TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

"今日、恋をはじめます"/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椿京汰 [×]
2012-12-10 18:39:16 

"今日、恋をはじめます"キャラ+オリキャラで楽しくなりきりしようってトピだから


荒らしと喧嘩やいじめとか、厳禁だから


…まぁ設定としてはつばきと俺が付き合いだした位からで始めて?



あ、オリキャラだけど名前と性別と性格と容姿を書いてくれれば良いから…じゃ、宜しく


1: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 18:40:52


入ってもいいですか?

2: 椿京汰 [×]
2012-12-10 18:42:57

つばき》
もちろん、良いに決まってる…
つばき居ないと俺、一人になるし

3: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 18:44:50


椿くん

ありがとう。( 柔らかい笑み浮かべて。

4: 椿京汰 [×]
2012-12-10 18:47:34

つばき》
…あ、あぁ、うん
(相手の顔を見るとプイッと視線を逸らして)

5: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 18:51:28


椿くん

どうしたの ? ( 視線を逸らす相手を見れば寂しそうな表情浮かべて尋ねて。

6: 椿京汰 [×]
2012-12-10 19:49:22

つばき》
何でも無いって…あんまり綺麗に笑うから

7: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 20:00:49


椿くん

なら、良かった。私、普通にわらったんだけどな。( 安心したのか柔らかい笑み浮かべて。

8: 椿京汰 [×]
2012-12-10 20:21:24

つばき》
…もしかして天然とか言われる?

9: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 20:23:40


椿くん

へ .. ? 言われるのかな ? ( 首をこてん、と傾げては。

10: 椿京汰 [×]
2012-12-10 20:26:57

つばき》
別に気にしなくて良いんじゃない?
俺が思っただけだし

11: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 20:33:51


椿くん

そう ? なら、気にしない。( にこっ、と微笑み。

12: 椿京汰 [×]
2012-12-10 20:47:28

つばき》
気にした分、険しい表情すんじゃん
女の子がそう言う表情どうかと思う

13: 日比野 つばき [×]
2012-12-10 21:01:37


椿くん

そっか。椿くんは優しいね。( にこっ

14: 椿京汰 [×]
2012-12-11 08:51:02

つばき》
…別に優しくなんかない

15: 日比野 つばき [×]
2012-12-11 08:58:17


椿くん

え - ..。優しいよ。( 柔らかい笑み浮かべて。

16: 椿京汰 [×]
2012-12-11 14:11:51

つばき》
やーめた、このまま言い続けてたら永久におわんねえし

17: 日比野 つばき [×]
2012-12-11 14:15:32


椿くん

確かに終わらないかも。 ( くすっ、と笑い

18: 日比野 さくら [×]
2012-12-11 15:57:18

入りま~す
…(陰で2人を見ている

19: 椿京汰 [×]
2012-12-11 16:24:59

つばき》
…どっちもどっちかよ


つばき妹》
…そこで何してんの?

20: 日比野 さくら [×]
2012-12-11 16:26:59

…あれ?京汰サンにばれちゃいましたか…☆

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle