TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛!/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 遊莉 [×]
2012-12-10 01:35:56


あ、あがったんだー(微笑み
服着ないと風邪引くよ?(首傾げ

ニーハイを合わせたら…うん完璧(決まった服をハンガーにかけ

42:  [×]
2012-12-10 01:42:55


ん?おう…(電話番号………何で5枚も…ああ、あの時か)
{↑スーツに入ってた紙切れを見る}

………おっ、可愛いなそれ(紙切れから目をあげる)

43: 遊莉 [×]
2012-12-10 01:44:59


んー?その紙なにー?(不思議そうに

でしょー?明日着ていくんだぁ(微笑み

44:  [×]
2012-12-10 01:55:01


ああ、これか?これはー…(…女からの番号なんてなかったことにしておいた方がいいか←相手のことを思っての決断
…これはメモらしい

……明日?男子校に?……これを?(目を丸くする






45: 遊莉 [×]
2012-12-10 01:56:32


そうなんだー(特に気にするわけでもなく

うんっ…そうだよー(微笑み


46:  [×]
2012-12-10 01:59:55


ガサ(←紙切れをポケットにしまう)

うーん、これとこれは止めとけ(スカートとニーハイを指差す

47: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:02:03


んー…(ソファに座り雑誌を見

えー…何で?(首傾げ

48:  [×]
2012-12-10 02:10:30



お前こんなの着ていってみろ、一貫の終わりだぞ(はぁ

(キッチンへ移動)

49: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:12:40


どうして?(不思議そうに首傾げ

んー…(服を見て悩み

50:  [×]
2012-12-10 02:15:28


……んー?どうしてもー(冷蔵庫からワイン出す


51: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:16:44


えー…じゃあ…キュロットにするっ(キュロットを合わせ

ワイン飲むのー?(首傾げ

52:  [×]
2012-12-10 02:21:53


んー…もうちょっと長いのな(ワインをグラスに入れて持ってきた

ああ(ソファに座る

53: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:23:18


長いのー?…私…長いの持ってないよー(悩み

飲みすぎちゃダメだよ?酔っちゃうから

54:  [×]
2012-12-10 02:28:27


んーじゃああれだ、ジーンズとか。

こんくらいじゃ酔わねぇよ(ハッハッハ

55: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:30:02


ジーンズはやだ(即答
やっぱスカートでいいじゃん(頬を膨らまし

えー…嘘だ…絶対酔うよ…(首振り

56:  [×]
2012-12-10 02:34:17


ダメー(頬つつく
じゃあキュロットにタイツとかにしなさーいっ
…これ結構譲ってるからな(鋭く見つめる

仮にもバー経営してるんだ、これっぽっち水みてぇなもんだ(ニカ
酔うのはゆうなだろ(笑う

57: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:40:57


むぅ…(口を尖らせ
ニーハイじゃダメ?(首傾げ
ん…♪~…あ、電話だ(電話に出
『もしもーし。どしたの?…あー…明日文化祭の手伝いなんだー…季節外れだねー…うん、おぉーメイド喫茶ー??楽しそうー…え?ほんとに?私たちもメイド服着るのー??うんっめっちゃ楽しみー♪
うん、また明日ーばいばーい』(電話を切り
潤っ明日メイド服着るんだって(瞳きらきら

私お酒飲んだことないもーん


58:  [×]
2012-12-10 02:53:07

だーめー
(電話待ち)
……それもだーめー、そういうのは女の子の友達だけの時とか俺だけの時にねー(あっさり却下&なでなで

チョコレートのウイスキーボンボンでほろ酔いだったろー(おでこペケ←?

59: 遊莉 [×]
2012-12-10 02:55:48


うー…(しゅん
でも…メイド服は…絶対って言ってたよ?(首傾げ/撫で受け

えー…飲んでないよー…記憶にないもんっ(首振り

60:  [×]
2012-12-10 03:03:44


……どうしてもなら執事の格好にさせてもらいな(うーんと考える&なでなで

とりあえず、男子校にスカートとニーハイとやらは無しな
……わかった?(切なげに頭ポンポン&ワイン飲み干す

記憶にないのは酔ったからだろ(軽く笑う



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle