TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛!/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 遊莉 [×]
2012-12-10 03:05:49


執事ー??(首傾げ/撫で受け

うー…わかった(頷き
……(ぎゅーっと抱き付き

うっの飲んでないの…(段々小声になり

62:  [×]
2012-12-10 03:13:15


おう、執事。似合うと思うぞー男装も♪
…ん、ありがと(なてなで&抱きしめ返し&微笑み
ああ、そうだ。
俺の前なら思う存分着ていいぞ(冗談っぽく

…こら、未成年は酒ダメだからな

63: 遊莉 [×]
2012-12-10 03:16:04


んー…明日言ってみる
んーん…(微笑み/
えー…やだ…潤の前ではきなーい(首傾げ

だからっ飲んでないってばー(顔を反らし


64:  [×]
2012-12-10 03:24:47


おう(ニコ
…何でだよー(ギューッとハグ

わかった、じゃあこれからもそのまま飲むなよ?20まで。

飲んだとしても家でな、いいか?
色々と心配なんだ。





65: 遊莉 [×]
2012-12-10 03:27:16


執事の格好させてくれるかなぁー?(首傾げ
だってー…恥ずかしいもん…(少し赤くなり

ん…わかった(頷き
家でならいいの?
心配…?(不思議そうに

66:  [×]
2012-12-10 03:36:08


大丈夫だ(堂々と

…お前男子校の奴らの前では着れんのに何で俺の前だと恥ずかしいんだよ?(キョトンと

誕生日が近かったらな
おう、心配だ。
例えるのなら親が可愛い可愛い我が子を心配するくらい心配だ。

67: 遊莉 [×]
2012-12-10 03:40:52


そっかー(微笑み

だって男子校で着るときは友達も一緒に着るし…見てる人と知らない人だけど…潤は知ってる人だし…着るとき一人じゃんっ

誕生日ー…早くきてほしいなぁ…
ふーん
じゃあー…潤私のおとうさんだねー(可笑しそうに笑い


68:  [×]
2012-12-10 03:47:38


…別にいいじゃねぇか(笑

俺が父親だったら危ない関係だな、よかった親じゃなくて(クックックw

おっ、こんな時間か………ん?電話だ、誰だこんな時間に)
(上着とケータイ持って玄関の方へ)



69:  [×]
2012-12-10 03:51:00


((今日は落ちます!お付き合いありがとうございましたっ♪♪また明日^^ノシ?))

70: 遊莉 [×]
2012-12-10 03:51:42


いや、よくないのっ(首振り

ふぇ?何で危ない関係なの?(キョトン

ふぅー…寒い…(ココアを作り

71: 遊莉 [×]
2012-12-10 03:52:43

((了解です (´。•ω•。`)ゞまた明日ですノシ))

72:  [×]
2012-12-10 11:11:55


~電話中
「…はい。……ああ、大丈夫だ。うん、、え、番号教えろって?なんだって一体…。
その女、お前経由で聞こうとしてんのか……悪いな。だがしかし無理だ。
……ああ、ああ、アドレス?…それも、、ああ。わかった。悪いな、また明日」
~リビングに戻る

メイド服の件は、そんなに嫌がるんなら仕方ねぇな…(残念
危ないだろ、親子でチューしたりするんだぞ(笑

((おはようございますー♪))

73:  [×]
2012-12-10 17:27:46



ヘ(*'v')ノ♪{上げ~


74:  [×]
2012-12-10 22:08:08



((寒い;o;;))

75: 遊莉 [×]
2012-12-10 22:36:31

((あげときますねー♪))

76:  [×]
2012-12-10 22:46:10



((きゃーありがとうございますっ♪←))

77: 遊莉 [×]
2012-12-10 22:50:50

((いーえ。笑))

ふぅー…今日は楽しかった(微笑み/部屋着に着替え

78:  [×]
2012-12-10 23:03:20


in仕事場
(またしても大量のケータイ番号…
昔の俺なら電話してたんだけどなぁ…
まあ、困るが悪い気はしない、が…)



79: 遊莉 [×]
2012-12-10 23:08:42


連絡先もらったけど…メールしたほうがいいのかなぁ…(悩み

80:  [×]
2012-12-10 23:27:42


(………ここで処分したら番号渡された女に悪いからな、後でーー)

……!はい(呼ばれたお客さんの側
(俺、経営者なんだが…)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle