TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛!/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-09 22:41:51 

一野瀬 潤 28歳男
有名バー経営者
容姿と性格
モデル並みの容姿、体型、顎髭、脱ぐとすごいw
(ワンピースのエースみたいな感じ?)
人懐っこい、太陽みたいに笑う、親分肌
情にあつい、友達思い、たまに親子っぽい、非常にモテる、
女好きだけど愛する人には超がつくほど一途かも
※最新情報は一番下に!
※1日レスがなかったらリセットします
※愛が欲しい、足りない子とかおいでっ
↑いじりやすい子、素直な子なら尚よいw
たまに付け足したりします
気軽にどうぞっ


1:  [×]
2012-12-09 22:45:13


((お気軽にどうぞっ^o^by 本体))

2:  [×]
2012-12-09 22:48:24


(…ふぁ~……眠い)

3:  [×]
2012-12-09 22:51:00


…飯作るか

4:  [×]
2012-12-09 22:52:17



((※追記:プロフィール忘れずにお願いしますっ^^`))

5:  [×]
2012-12-09 22:54:03


※マンションで同棲設定でっ

6:  [×]
2012-12-09 23:00:31



(やっぱり一人はつまらんなぁ…
ちょっと外出るか)

7:  [×]
2012-12-09 23:09:16



(………俺はまだ親父じゃない、よな?)


8:  [×]
2012-12-09 23:15:38



in 経営バー
(うん、いい感じだ<店内を見る)

9: 遊莉 [×]
2012-12-09 23:16:03

名前 水原 遊莉 年齢 19(大学生)
性格 常に笑顔、結構甘えん坊、マイペース
容姿 小柄で細身、髪はボブヘア、色白

えっと…いいですか?

10:  [×]
2012-12-09 23:20:03


((大丈夫ですよっ♪by本体))

11: 遊莉 [×]
2012-12-09 23:21:41

((ありがとーございます♪
どんな感じで入ったらいいですか…?何かー…設定?とか))

12: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-09 23:25:43

名前★美紘(ミヒロ
年齢★013
髪型★ショート
性格★甘えん坊
淋しがり屋さん
カナ…??◆


入って良いですか??

13:  [×]
2012-12-09 23:28:16


((うー…、、もう同居中!みたいなのと、
経営バ-との連携店の洋食屋さんで出会って近づいていくー…
どちらがよいでしょう?……なんか長いw))

14: 遊莉 [×]
2012-12-09 23:32:18

潤さん
((えっと…じゃあー…同居中で♪))



15:  [×]
2012-12-09 23:33:24


みひろさん>>

((申し訳ないのですが13歳の女の子とのお付き合いはちょっと出来ないです……;Â;
ごめんなさいっ!20近くでしたらなんとか大丈夫なんですけれどね。ごめんなさいorz))

16:  [×]
2012-12-09 23:37:36


((了解ですっ♪じゃあお仕事から夜遅くに帰ってくる的なシチュエーションから始めますねっ^^
後、お名前はゆりさんと読むのですか?スミマセンッ))

17: 遊莉 [×]
2012-12-09 23:39:14

潤さん

((はーい、わかりました♪
あ、名前はゆうりって読みます))

18:  [×]
2012-12-09 23:44:21


ただいまー…

((ありがとです!))

19: 遊莉 [×]
2012-12-09 23:50:08


んー…スースー…(ソファで寝てしまい

((いーえいーえ♪))

20:  [×]
2012-12-10 00:00:21


……寝てる
………無防備な奴(微笑み&頬に触れる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle