TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス恋愛【BL】/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:30:51

赤司っち
どーしたんすか、赤司っち?(布団まで行き

138: 緑間 [×]
2012-12-10 00:31:01

赤司
意味わからないのだよ///(くまちゃんのぬいぐるみに顔をうずめる

黄瀬
……///

139: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:33:21

涼太

ちょ、来るな、stop(汗/布団に隠れながら

真太郎

祥吾達に見せようかと思ってな(クスッ←

140: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:33:59

緑間っち
あ、緑間っちが話さなくなったww(復活

141: 緑間 [×]
2012-12-10 00:34:43

赤司
Σや、辞めるのだよっっ
何でもするからそれだけは勘弁するのだよ!///

142: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:34:55

赤司っち
・・・もしかして照れてるんスか?(ニヤニヤ

143: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:36:55

真太郎

もう遅い♪送ったぞ(クスッ←酷っ

涼太

ばっ・・・そんなことあるわけないだろっ/(汗/慌てて布団から飛び出て相手の顔を見

144: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:38:23

赤司っち
赤司っち・・・顔、赤いッスよ(笑い堪え

145: 緑間 [×]
2012-12-10 00:38:38

赤司
Σもう…お婿に行けないのだよ…

146: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:42:10

涼太

気のせいだ、お前きっと目がおかしくなったんだ(汗/目逸らし←必死w

真太郎

ふふ、心配しなくても送ったのは祥吾だけだから(クスッ

147: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:43:54

赤司っち
・・・そう言うこと言うと(顎をすくい
食べちゃうッスよ、赤司っちのこと(妖笑

148: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:46:57

涼太

はは・・・涼太冗談言うの上手くなったな(汗/ニコ/相手の腕を掴み

149: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:48:47

赤司っち
いやー、マジッスよ?(ニコッ

150: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:50:50

涼太

・・・・・いや、あり得ないな(目逸らし/相手の腕掴んだまま←

151: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:53:10

赤司っち
ふぅ(溜息吐き
信じてくださいッスよ(赤司の鼻を甘噛み

152: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:56:11

涼太>

いっ・・・・だってさっきまでお前顔真っ赤だったのに今更信じられるわけないだろ(汗/相手の腕から手を離し

153: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 01:00:08

赤司っち
確かに、それもそうッスね(苦笑い


すみません、寝落ちしそうなんで寝ます!
お相手ありがとうございました、おやすみなさい☆

154: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 01:03:38

涼太>

だろ?(苦笑いし


(了解ですですーwこちらこそ夜遅くまでおあいてありがとうございましたー。おやすみなさいでっすby本体)

155: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 17:33:16

こんばんは〜!

あげるッスね☆

156: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-12 17:25:37

あげるっすね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle