TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス恋愛【BL】/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黒子テツヤ [×]
2012-12-10 00:16:04

黄瀬くん
そうですか、黄瀬くんは僕に抱きしめてもらうのが死ぬほど嫌なんですか(←いってない
なら仕方ないですね、“僕”が嫌なんですもんね。(冷ややかに笑い

122: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:17:51

緑間っち
はゎっ///
か、返すッスよ!(眼鏡返し
さ、離れてくださいっす

123: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:19:21

黒子っち
ち、違うッスよっ!!
黒子っちが嫌なんじゃなくて抱き着かれるのが恥ずかしいんす!(必死

124: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:19:26

テツヤ>

照れてるわけないだろっ(汗/相手の顔を慌てて見

テツヤはホント嬉しいこと言ってくれるね(微笑み
無理だ無理無理。忘れてくれ、今更後悔してきた(汗/相手の耳元で言いw

真太郎

ふふ・・・(微笑み/写真撮り←え

涼太

・・・・・・(ぎゅーっ←混乱してさっきよりも強く抱きつきw

125: 緑間 [×]
2012-12-10 00:19:37

黄瀬
ふぅ…やっと見える…//

126: 黒子テツヤ [×]
2012-12-10 00:20:24

ふぁ……(あくびをして
すいません、眠くなったので落ちです……(目元ごしごし
楽しかったです、お相手有難う御座いました。(微笑
レス蹴りしてたらすいません……。

127: 緑間 [×]
2012-12-10 00:21:57

黒子
ノシなのだよ

128: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:22:12

テツヤ

お休み。こちらこそお相手ありがとう(微笑み/手振り

Good night. Sweet dreams(微笑み

129: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:23:25

緑間っち
み、緑間っち・・・?
離れてくださいっす

赤司っち
ぎゃー//////
赤司っち、気を確かに!

黒子っち
了解ッス!
おやすみ

130: 緑間 [×]
2012-12-10 00:23:54

赤司
Σな、何をしたのだよっっ///

131: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:24:59

涼太

・・・・・(相手から離れ/布団にもぐりこみ←え、なになにw

132: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:25:34

真太郎

ん?可愛かったから写真撮っただけだが?(真顔←キラーン

133: 緑間 [×]
2012-12-10 00:25:34

黄瀬
Σえ、あ、す、すまない…のだよ…///

134: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:26:31

赤司っち
ハァ〜、っとどうしたんスか?(深呼吸し赤司を見て

135: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:27:31

緑間っち
だ、大丈夫ッスよ///(照れながら頭撫で

136: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:28:30

涼太

い、いや・・・なんでもない(布団で顔隠し

気にするな(汗/手ひらひら

137: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:30:51

赤司っち
どーしたんすか、赤司っち?(布団まで行き

138: 緑間 [×]
2012-12-10 00:31:01

赤司
意味わからないのだよ///(くまちゃんのぬいぐるみに顔をうずめる

黄瀬
……///

139: 赤司征十郎 [×]
2012-12-10 00:33:21

涼太

ちょ、来るな、stop(汗/布団に隠れながら

真太郎

祥吾達に見せようかと思ってな(クスッ←

140: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-10 00:33:59

緑間っち
あ、緑間っちが話さなくなったww(復活

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle