TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜狂華の花魁〜/859


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
762: 紅菊 [×]
2013-02-07 22:51:16

夜一

・・・ (優しく微笑みながら頭を撫で続け

763:  [×]
2013-02-07 22:53:18

夜一

寝たのか、はぁー。(安堵のため息


紅菊

・・・・・・うん。(悲しそうな顔


落ちます。お相手ありがとうございました!勝手にたくさんトピあげちゃってすいません。

764: 夜一 [×]
2013-02-07 22:54:40

>>桜サン

(お疲れ様です!!明日も出来れば顔だししますねー!)

>>紅菊サン

……スー…スー…(ぎゅうと紅菊の服の裾を掴み

765: 紅菊 [×]
2013-02-07 22:55:44



・・・ (嬉しそうに微笑み


わかりました!
こちらこそお相手感謝です
いえ、私こそあまり来れなくてすみません
おやすみなさい

766: 紅菊 [×]
2013-02-07 22:56:50

夜一

・・・? (掴まれた着物を首傾げながら眺め

767: 夜一 [×]
2013-02-07 22:59:07

>>紅菊サン

……(薄っすら目を開け

768: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:04:24

夜一

・・・まだ寝ていて良いでありんすよ? (頭撫で

769: 夜一 [×]
2013-02-07 23:05:08

>>紅菊サン

…紅菊…サン……(ぎゅうっと抱き着き

770: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:06:38

夜一

今日は甘えん坊でありんすなぁ、どうしなんした? (微笑みながら頭を撫で

771: 夜一 [×]
2013-02-07 23:09:30

>>紅菊サン

…クス…気分ですよ…(軽く押し倒すように身体を預け

772: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:11:02

夜一

っ・・・ (支えきれず倒れ

773: 夜一 [×]
2013-02-07 23:14:25

>>紅菊サン

久しぶりに会えて嬉しいんですよ…
少し…いいですか?(妖しげに笑い

774: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:17:05

夜一

実は少し期待してたでありんす (妖艶に微笑み

775: 夜一 [×]
2013-02-07 23:19:11

>>紅菊サン

…そうでしたか……(薄く微笑み
……ん…(唇にキスを落とし

776: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:20:03

夜一

んっ・・・ (受け入れ

777: 夜一 [×]
2013-02-07 23:21:55

>>紅菊サン

…ちゅ…(舌を入れ

778: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:23:35

夜一

んっ、はぁ// (少し逃げ

779: 夜一 [×]
2013-02-07 23:26:27

>>紅菊サン

逃げちゃダメですよ…(クスっと笑い首筋に吸い付き

780: 紅菊 [×]
2013-02-07 23:28:25

夜一

っあ// (反応し


すみません、落ちますね
お相手ありがとうございました!
おやすみなさい

781: 夜一 [×]
2013-02-07 23:30:23

>>紅菊サン

クス…(立ち上がり

(了解です!お休みなさい!お相手感謝です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle