TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜狂華の花魁〜/859


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
840: 拓弥 [×]
2013-02-08 21:41:29

紅菊さん
は、い…?《信じられないという目をして相手を見つめ

841: 紅菊 [×]
2013-02-08 21:45:27

拓弥さん

わからなかったか?

お前は・・・・・・解雇だ――――・・・

842: 拓弥 [×]
2013-02-08 21:49:52

紅菊さん
…っ、貴方はっ《キッと相手を睨みつけるも、…貴方も一度冷静になったほうがいいです、と目を伏せて

843: 紅菊 [×]
2013-02-08 21:52:31

拓弥さん

私は冷静だ・・・受け止められないならば何度でも言おう




【お前は解雇だ】と

844: 拓弥 [×]
2013-02-08 21:54:18

紅菊さん
…はい、わかりました…なーんて言えると思いますか?《頭を抱えればその場にうずくまり

だいたいどういう理由を付けて解雇にするつもりで?《相手を見つめて

845: 紅菊 [×]
2013-02-08 21:56:27

拓弥さん

お前には桜を護るという使命ができたんだ・・・ならばここに残る意味はない

846: 拓弥 [×]
2013-02-08 21:59:06

紅菊さん
…それは使命にされたら困ります《相手を見つめたまま言えば
だいたい俺は出て行ったところで生きていけるとは思いません《自傷的な笑みを浮かべて

847: 紅菊 [×]
2013-02-08 22:01:24

拓弥さん

金なら心配はいらないし、生活の仕方は桜に前々から教えてあるから大丈夫・・・

848: 拓弥 [×]
2013-02-08 22:05:38

紅菊さん
…考える時間をくれ《思わず素で離してはふらふらと歩き始めて

849: 紅菊 [×]
2013-02-08 22:10:27

拓弥さん

・・・悪いな (小さく小さく呟き

850: 拓弥 [×]
2013-02-08 22:12:34

紅菊さん
…紅菊さんはいいんですか?桜さんがソバに居なくて…《後ろを振り返れば静かに尋ね

851: 紅菊 [×]
2013-02-08 22:15:17

拓弥さん

良い・・・なんて言えるわけないだろう ( 凛とした瞳からは涙流れ

あの子は私が今まで何をかけがえにしても守り、育ててきたんだっ・・・本当は、行かないで・・・ほしい

852: 拓弥 [×]
2013-02-08 22:18:09

紅菊さん
…っ、わかってますよ…ごめんなさい、酷い質問でしたっ《相手の涙を見ては服で拭いながら抱きしめては、…桜さんが居ない内に全部吐き出して泣いちゃいましょうか?と背中を撫でて

853: 紅菊 [×]
2013-02-08 22:20:36

拓弥さん

っ、行かないで・・・行かないで、さくらぁ (絞り出すような声で



すみません、落ちます
お相手ありがとうございました

854: 拓弥 [×]
2013-02-08 22:22:58

紅菊さん
…それでいいんですよ《少し涙声で返事して


こちらこそお相手ありがとうこざいました

855:  [×]
2013-02-09 20:45:56

あげっぞ!(もう、言葉は流暢なままwwでよろしくです!少し窮屈だったんでww

856:  [×]
2013-02-12 19:40:52

ひゃはっ♪上げます!

857:  [×]
2013-02-14 21:51:27

・・・あげる。

858:  [×]
2013-03-01 22:02:49

誰か居るかな?

859:  [×]
2013-04-03 22:31:30


久しぶりにあげまぁす!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle