TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜狂華の花魁〜/859


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅菊 [×]
2012-12-09 14:53:15 

ここは普通の吉原ではありんせん・・・

逃げようとすれば切られ、病にかかれば捨てられる・・・そんな場所でありんすが来ておくんなし

花魁・客・監視役(4人)・暗殺部隊の副隊長を募集するでありんす。

わっちの自己紹介でありんす↓
【名前】白菊
【性別】女
【容姿】素肌でも美しく妖艶で綺麗な黒髪をしている
【性格】誰にでも優しくあたる物腰柔らかだが、時折凄まじく冷徹になる
【武器】長刀と短刀を持っている
【備考】隠密鬼道隊暗殺部隊隊長もしている

待っているでありんす


1:  [×]
2012-12-09 15:14:03

【名前】桜
【性別】女
【容姿】ちょい日焼けした小麦色の肌、短髪。男に良く間違えられる
【性格】常にクールで、口数が少ない。が、たまに激情にまかせて喋りだす事がある。
【武器】日本刀1本 銘・妖刀紅桜
【備考】隠密鬼道隊暗殺部隊副隊長(希望!)
    こういうの初めてなんですが、よろしくご指導お願いします。

2: 紅菊 [×]
2012-12-09 15:26:45

桜でありんすな・・・よろしくでありんす(微笑み


(遅れてごめんなさい)

3:  [×]
2012-12-09 15:34:11

(全然大丈夫ですよ!)
よろしく・・・
(あの、紅菊さんですか?白菊さんですか?よくわからないんですが・・)

4: 紅菊 [×]
2012-12-09 15:37:06

フフッ、桜は相も変わらず無口でありんすなぁ・・・(煙管ふき

(ありがとうございます!
すみません、紅菊です;)

5: 平波桜 [×]
2012-12-09 15:40:40

(わっかりましたぁ!0▽0/)
・・・・ふん。(腕組して
今さら言われてもな。


6:  [×]
2012-12-09 15:41:12

(名前間違えましたぁ!(汗))

7: 紅菊 [×]
2012-12-09 15:43:51

・・・で、今のところ以上はないでありんすな、江戸は(目付き鋭くなり

(気にしないでください)

8:  [×]
2012-12-09 15:46:47

(ありがとうございます。)
ないな。(腕組ほどき、
あったら、即刻言っている。

9: 紅菊 [×]
2012-12-09 15:51:28

腕の達者をもつのも楽ではないでありんすな(苦笑い

10: 平波桜 [×]
2012-12-09 15:56:30

そうだな・・・(微笑


11: 紅菊 [×]
2012-12-09 15:58:19

しかしわっちは桜が好きでありんす・・・大切な人でありんすからなぁ(とても優しく微笑み

12: 平波桜 [×]
2012-12-09 16:02:29

・・・・(うつむき、顔を赤くする
あ、ありがと・・。

13: 紅菊 [×]
2012-12-09 16:10:03

クスクス、素直な言葉はまだ苦手でありんすか?

14:  [×]
2012-12-09 16:11:19

に、苦手、だ。
(見るからにギクシャク


15: 紅菊 [×]
2012-12-09 16:16:52

まぁ気にしなくても平気でありんす・・・いつか大切な人に素直になれば良いでありんすよ

16:  [×]
2012-12-09 16:21:44

・・・大切な人・・か。
(一瞬、悲しそうな顔をするがすぐ戻る
そうすることにするよ。紅菊。

17: 紅菊 [×]
2012-12-09 16:28:54

・・・(悲しそうな表情に気づくも何も言わず

桜には幸せになってもらいたいんでありんす

18:  [×]
2012-12-09 16:31:47

あぁ・・。
わかったよ。(微笑
心配無用だ。

19: 紅菊 [×]
2012-12-09 16:34:10

・・・クスリ(儚く笑い

そうでありんすな、お前さんには自由がありんすからな、いつでも離れておくれなんし

20:  [×]
2012-12-09 16:41:10

いや、ウチは紅菊と一緒にいたい。
まだ、幸せなんてつかめそうに無いから・・・
(紅菊の袖をつかんで、早めにまくし立てる。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle