TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜狂華の花魁〜/859


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:19:59


クス、ただいまでありんす

夜一
そうでありんすなぁ・・・では少し

42: 夜一 [×]
2012-12-09 19:21:34

紅菊サン

では、先に御代貰いましょうかねぇ…(片目を閉じ

43:  [×]
2012-12-09 19:24:04

・・・うさんくせぇなぁ。
(腕組、下からにらみ

44: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:24:11

夜一
そうでありんすな・・・何が良いでありんすか?

45: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:25:29


どうしたんでありんすか?

46: 夜一 [×]
2012-12-09 19:26:17

紅菊サン

クスクス…えぇと…最初は何でも(薄く笑い

桜サン

クスクス…何でしょうか?

47:  [×]
2012-12-09 19:27:36

なんとなく・・・・・気にいらない。
(ボソっと言う

48: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:30:52

夜一
では体と金どちらが良いでありんすか?


妬きもちのように聞こえるでありんすな(クスッ

49: 夜一 [×]
2012-12-09 19:32:33

紅菊サン

…クスクス、まあ、桜サンもいるんで金で…(妖しく笑い


50: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:35:22

夜一
いつでも相手をするでありんすよ・・・お前さんにはよくしてもらっているでありんすからな(妖笑

51: 夜一 [×]
2012-12-09 19:38:02

紅菊サン

クスクス…どうも(薄く笑い

じゃあ、最近…下層の方に…盗賊が紛れ込んでいるらしいです…
名前は…まあ、しょうもないんでいいません…(苦笑

52: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:39:48

夜一
・・・そうでありんすか(冷たい瞳
桜、いるでありんすか?

53: 夜一 [×]
2012-12-09 19:41:57

紅菊サン

ちなみに…親玉は……(耳打ち/かなりデカイ手配人

54: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:45:17

夜一
・・・あいつさんはわっちの常連でありんす(溜め息

55: 拓哉 [×]
2012-12-09 19:47:36

名前:拓哉(たくや)
性別:男
容姿:藍色の髪と目、穏やかそうな整った顔立ち
性格:明るい、優しく遊女たちとも仲がよい、ただ怒ると怖い
備考:監視役

入ってもいいですか?

56: 紅菊 [×]
2012-12-09 19:49:22

拓哉さん
よろしくお願いいたします、拓哉さん

57:  [×]
2012-12-09 19:54:22

いるよ。(飯落ちしてました。
やきもちなどではない!

58: 拓哉 [×]
2012-12-09 19:54:52

紅菊さん
はい、よろしくお願いします《ニコッ
なにかあったら言ってください

59:  [×]
2012-12-09 19:55:46

夜一
ウチがいるからって何だ!
ウチはこれでも花魁ではあるぞ!

60:  [×]
2012-12-09 19:58:31

ふん!
・・・。
(腕組、そっぽ向く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle