TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ML】暇潰しに、【お子様禁止】/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97:  [×]
2012-12-08 00:32:39



まーてきとーにやってこーって感じで。(へららーん(やる気ねえな←w
そりゃいーな、ほら犬。おて。(手を差し出し←



98: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 00:36:44


ぶはーwwwwいいな!!お前みたいなユルい奴嫌いじゃねーわーww(ゲラゲラ

ほほぅ…君は俺の話を聞いていなかったようだね、(ニコーリ/ぁ
この耳はなんのために付いてるのかなー??wwww(耳を引っ張り/あらあら

99:  [×]
2012-12-08 00:40:14




あ、まじで?よかったー好きなのかー、ラブかー(←おいw
Σいっ⁈あれだ、あれ。マジックで国旗だすため(ぴーす。←


100: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 00:45:30


ソウソウ、ラブラブダワー、ww(遠い眼で片言/スルースキルが←

なるほど、つまりはお飾りなわけかこの耳はwww(また耳を引っ張り/こらこら

101:  [×]
2012-12-08 00:51:03




おにーさんてれちゃうなー(顔手で隠し「きゃあ。」棒読み←w
いててっ、なにすんだよー。(耳引っ張り。←おまえもかw

102: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 01:02:40


あ、ごめん、今の、キモいぞっ★(ズバーッ/オイコラ

おい何でお前が俺の耳引っ張んだwwwwもぅなんだこの取っ組み合いwwww(イテテと言いながら訳の分からない状態で/逆にオモシロイ

103:  [×]
2012-12-08 01:07:16



あぁ?(顔近づけにっこー。←ぉぃw
いてーからだ、ばか。(頭叩きw

104: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 01:13:54


あ、もしかして怒ってらっしゃいますか??(ニコーリ/対抗スンナ
いやwwwでも憐さんは器がデカいので、そんな、そんな心の狭い方ではないはず、だよな~??(ニヤニヤと狐目で見据えて

俺も痛いわバカwwww(叩かれた箇所を手で撫でて

105:  [×]
2012-12-08 01:19:49



っ…べっつにー怒ってねーしー(むっすー。鼻の頭デコピン。w
んーわりいなー(へらら。髪にキス←どwしwた

106: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 01:36:24


さっすが憐さん器がデカー、って、いって、何それ地味に痛い…!!!(鼻押えてムスッと/ザマァ
ちょっと失礼…(相手の額に手をあてて
熱でもあるんじゃね??(まじまじと相手を見詰めて/おい

107: 優一 [×]
2012-12-08 10:34:15

はよ~
誰かいるか?(あたりキョロキョロ見て

108: 優一 [×]
2012-12-08 20:31:23

上げとくぞ

109: 優一 [×]
2012-12-08 23:04:11

上げとくぞ(欠伸しながら

110: 優一 [×]
2012-12-09 00:04:35

誰も来ないな(ソファでゴロゴロして

111: 優一 [×]
2012-12-09 00:25:53

今日のところは落ちる
じゃあな  史朗早く来いよ
俺の本体かなり幼いから寝るぜ
明日にでも来る

112: 優一 [×]
2012-12-09 12:55:52

上げとくぞ~

113: 優一 [×]
2012-12-10 18:49:24

上げとく
マジ暇

114: 琢馬 [×]
2012-12-11 12:38:09

あげてくなー

115:  [×]
2012-12-11 13:01:36

ま~ひ~♪(スルメ焼きながら)←w

116: 優一 [×]
2012-12-11 18:20:10

こん~
誰かいるか?(首かしげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle