TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ML】暇潰しに、【お子様禁止】/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 富永 史郎 [×]
2012-12-07 15:52:40

柳>

おい、臭うぞ…(ジロジロ←←←

82: 優一 [×]
2012-12-07 15:53:09

史朗
だろ(ドヤ顔ww
そうか(ニッと笑い

83: 富永 史郎 [×]
2012-12-07 15:58:25

優一>

出たよドヤ顔wwwww
ま、設定上はタメだし??宜しく頼むわー。(ケラケラ

84: 優一 [×]
2012-12-07 15:59:20

史朗
了解、てかいまさら敬語になったら変な感じになんぞww(クスクス笑い

85: 富永 史郎 [×]
2012-12-07 16:05:10

優一>

だなww違和感ありありで、なりきりどころじゃねーなww(ゲラゲラ
うっし、
じゃあー、俺はリアルに飲み会に行ってくっから越智ーノシ
相手感謝な!!ww

86: 優一 [×]
2012-12-07 16:07:22

史朗
了解したww
またな~(手振って

87: 優一 [×]
2012-12-07 16:11:46

んじゃ俺も落ち
夜にでも来るぜ

88: 優一 [×]
2012-12-07 18:11:16

上げ

89: 優一 [×]
2012-12-07 20:56:01

誰かいるか?

90: 富永 史郎 [×]
2012-12-07 23:44:02

よーっす、深夜の皆さん。(手ヒラ


ああああああああああ、

普段なら風呂入れば酔いさめるはずなのになー、
あああ、スンゲェふらふらすっわーwwww(ゲラゲラ
でも気分良いわーwwwww(←コレを人間のクズという。

というわけで、まぁ話相手募集中ーwノシ

91:  [×]
2012-12-07 23:51:01

名前/りん
性格/まいぺーす。
容姿/黒髪アシメ。身長は172。22歳。

どもー、入っていーか?(へららんと首傾げ。

92: 富永 史郎 [×]
2012-12-07 23:57:26

おーっすwww

暇を持て余してんなら全然おっけーだわw(ケラケラ
つか、俺みたいなんが相手で逆に申し訳ねーなwww(頭掻いてケラケラ/申し訳なさゼロ

93:  [×]
2012-12-08 00:10:59

いやいや、いーじゃん。楽しそうで。(此方もけらり。撫で(るなw

94: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 00:18:54


まぁアレだ、
…退屈はさせねーよ!!!!(ドヤーッ/ダメダコイツ

なぁ、ゴツイ野郎の頭撫でて楽しむのが今の流行なのか??(最近よく撫でられるせいか尋ねて/そんなわけあるか

95:  [×]
2012-12-08 00:26:40



おー、たのもしーな。(けらけら
俺はなんとなくだな、うん。(なんとなくかww

96: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 00:30:41


しかし話題の棚の数はスンゲェ少ねーから期待はすんなっ(キリッ/なんだコイツ

なら良し!!!!!!(ニカッ
いやー、最近よく俺のことをペットと勘違いする野郎が多発してだな、ナメられてんだわ。(これは由々しき事態だ!!と狐目を大きく見開き/ヤメロ

97:  [×]
2012-12-08 00:32:39



まーてきとーにやってこーって感じで。(へららーん(やる気ねえな←w
そりゃいーな、ほら犬。おて。(手を差し出し←



98: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 00:36:44


ぶはーwwwwいいな!!お前みたいなユルい奴嫌いじゃねーわーww(ゲラゲラ

ほほぅ…君は俺の話を聞いていなかったようだね、(ニコーリ/ぁ
この耳はなんのために付いてるのかなー??wwww(耳を引っ張り/あらあら

99:  [×]
2012-12-08 00:40:14




あ、まじで?よかったー好きなのかー、ラブかー(←おいw
Σいっ⁈あれだ、あれ。マジックで国旗だすため(ぴーす。←


100: 富永 史郎 [×]
2012-12-08 00:45:30


ソウソウ、ラブラブダワー、ww(遠い眼で片言/スルースキルが←

なるほど、つまりはお飾りなわけかこの耳はwww(また耳を引っ張り/こらこら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle