TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Nico Robin’s room/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ルフィ [×]
2012-12-06 01:02:58


んじゃ、やっぱりロビンか!♪
うははっ 久しぶりだなー♪

65: ロビン [×]
2012-12-06 01:08:31


ナミ
本当?よかったわ ((安心して微笑し自分も飲み


ルフィ
本当ね
元気だった?((微笑

66: ルフィ [×]
2012-12-06 01:09:31


一応な♪
忙しかったけどなー ニッ

67: ロビン [×]
2012-12-06 01:15:36


ルフィ
そう
でも元気ならよかったわ ((微笑

68: ロビン [×]
2012-12-06 09:49:05


さて、上げるわね ((微笑

69: ロビン [×]
2012-12-06 12:34:31


もうお昼ね ((時計を見て

70: ロビン [×]
2012-12-06 22:35:32


上げるわ ((微笑

71: ロビン [×]
2012-12-06 22:56:21


今夜も冷えるわね… ((はぁ、と手に息吹き掛け

72: ロビン [×]
2012-12-06 23:02:16


誰か暖めてくれないかしら…?((クス

73: ルフィ [×]
2012-12-07 01:32:32


ロビーン、いるかァー?

74: ロビン [×]
2012-12-08 00:22:55


あら、ルフィ来てくれてたのね
悪いことしたわ ((眉下げて

75: ロビン [×]
2012-12-21 22:52:03


ご無沙汰しちゃったわね ((ふ、と笑み

76: ロビン [×]
2012-12-21 22:59:24


さて、久しぶりに来客を待つとしましょうか ((椅子に腰掛け足を組み、頬杖ついて

77: ロビン [×]
2012-12-21 23:07:28


ふぅ…何か嫌ね ((浮かない顔で溜息つき

78: ロビン [×]
2012-12-21 23:15:11


これが俗に言う“病む”ってやつかしら?((頬杖つきつつ目を細め

79: ロビン [×]
2012-12-21 23:19:33


…ふ、私らしくないわ ((細めていた目を伏せて自嘲気味に笑い

80: ロビン [×]
2012-12-21 23:26:03


…やっぱりロクなことがないわね、一人で時間を持て余す夜なんて… ((相変わらずの自嘲的な笑みで珈琲カップをなぞり

81: ロビン [×]
2012-12-21 23:42:14


人肌が恋しくなるだけなんだもの…((珈琲カップの淵をつ、となぞり

82: ロビン [×]
2012-12-22 00:03:12


…困ったものね ((薄く目を開き

83: ロビン [×]
2012-12-22 00:18:54


どうしようもないのが何よりつらいわ ((ふ、と口元だけ自嘲的に笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle