TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Nico Robin’s room/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニコ・ロビン [×]
2012-12-04 19:10:04 

あら、いらっしゃい ((本を閉じ微笑
来てくれたのね?嬉しいわ

ここは私の部屋
ONE PIECEのキャラなら誰でも大歓迎よ?
オリキャラさんでもかまわないけど、その場合は自己紹介をお願いするわ

そうそう、恋人もできたら嬉しいわね ((クス

あとは…特にないかしら?
最低限のルールが守れる人、なんて言わなくても分かるでしょう?((黒笑

暇潰しでもかまわないから、みんな、待ってるわね?((ニコ


1: ロビン [×]
2012-12-04 19:12:54


…… ((甲板でいつも通り本を読み

2: ロビン [×]
2012-12-04 19:18:59


……ふぅ ((一冊読み終えて本を閉じ

3: ロビン [×]
2012-12-04 19:32:53


コク… ((一息ついて珈琲を一口飲み
…あら、もう冷めてしまったわ

4: ロビン [×]
2012-12-04 19:47:21


仕方ないわね
今夜は特に冷えるもの ((暗い水平線を見つめ

5: ロビン [×]
2012-12-04 20:01:41


冷たい珈琲飲みながらじゃ風邪を引きそう
一旦中に入りましょうか ((立ち上がって船内へ/夕飯落ち

6: ロビン [×]
2012-12-04 20:43:23


…… ((温かい珈琲を入れ直し女部屋に入り

7: ロビン [×]
2012-12-04 21:07:50


やっぱり部屋の中は暖かいわね ((微笑して椅子に腰掛け

8: ロビン [×]
2012-12-04 21:23:22


それにしても、誰も居ないなんて… ((頬に手を添えて困り顔をし

9: ロビン [×]
2012-12-04 21:40:04


寂しいわ… ((ぽつりと呟き

10: 匿名 [×]
2012-12-04 21:52:16

入りたいが…ワンピキャラが出来ないとあんまり頻繁に来れる自信がない;

11: ロビン [×]
2012-12-04 21:57:40


匿名さん
暇潰し感覚でも構わないのよ?
あとはオリキャラさんなら適当にプロフィールを書いてもらえれば ((ニコ

12: ロビン [×]
2012-12-04 22:14:23


私も自己紹介した方が、オリキャラさんも入りやすいかしら?

13: ロビン [×]
2012-12-04 22:27:24


名前 ニコ・ロビン
異名 悪魔の子
所属 海賊(麦わらの一味),考古学者
出身 オハラ(考古学者が多くいた島,海軍に滅ぼされた)
悪魔の実 ハナハナの実(身体の各部を花のように咲かせる)
弱点 海(カナヅチ)
懸賞金 8000万
性格 大人で謎の多い女。早々驚きも怖がりもしない。スリルが好き。
その他 海軍に島を滅ぼされて以降、懸賞金を掛けられ一人で旅をしてきた。今はようやく“仲間”を見つけて落ち着いている。

14: ロビン [×]
2012-12-04 22:31:49


そうだ、一つ忘れてたわ

容姿 黒髪のロングで前髪を上げている。サングラスをしていることも多い。美人でスタイルもよく、露出の多めの服を着ている。

15: ロビン [×]
2012-12-04 22:40:00


少し長くなっちゃったけど…私を知らない人もこれを見て入ってくれると嬉しいわ ((ニコ

16: ロビン [×]
2012-12-04 22:47:41


誰か来てくれないかしら?((小さく溜息つき

17: 匿名 [×]
2012-12-04 22:51:14

一応ロビンの事は知ってるよ。
ワンピ以外のアニメ作品ってダメかな?
OKなら何が良い?

18: ロビン [×]
2012-12-04 22:56:18


勿論かまわないけど、私知らないアニメが多いの ((苦笑
だから貴方のやりたいキャラでお願いするわ
もし分からなければ、私のように自己紹介お願いできるかしら?

19: 匿名 [×]
2012-12-04 23:00:46

じゃあ何知ってんの?

20: ロビン [×]
2012-12-04 23:03:25


いくつか挙げてもらえないかしら?
知っているものがあれば答えるわ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle