TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* ご主人様、私を拾ってください * ( 恋愛なり )/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: パッティ [×]
2012-12-02 21:28:33

そんなん、花音ちゃんに決めてもらおうや( v^-゜)♪
花音ちゃん、俺も君と一緒に居たいんだけど、どうかな?(*^^*)


54: 高貴 [×]
2012-12-02 21:28:34

どうしたんだ? 教えてくれよ…(ボソリと聞き)

55: 花音 [×]
2012-12-02 21:30:26


花音 .. 悩みます。 ( う - ん、と考えはじめて。

56: 高貴 [×]
2012-12-02 21:31:51

何をだ?(聞き

57: 花音 [×]
2012-12-02 21:33:32


高貴様

パッティ様のことです。 ( ぽつり、と。

58: 高貴 [×]
2012-12-02 21:34:35

…花音は 入れたいの?

59: パッティ [×]
2012-12-02 21:34:54

…う~ん、ごめんね、悩ませて(^-^;
別に仲を壊したい訳じゃないからさ(^^)

どうも、場違いだったようだね(。>д<)
それじゃ、まぁ仲良くねぇ(⌒0⌒)/~~


60: 花音 [×]
2012-12-02 21:36:29


パッティ様

パッティ様は謝らないでください。
全て悪いのは私です。

高貴様

それを考えているのです。

61: パッティ [×]
2012-12-02 21:40:12

花音ちゃんは悪くないから((((;゜Д゜)))
いや、ホント…なんかごめんm(__)m
二人で仲良くやってや( v^-゜)♪


62: 花音 [×]
2012-12-02 21:41:10


パッティ様

すみません。

63: 高貴 [×]
2012-12-02 21:41:55

花音が 入れたいなら 別にそれでいい 俺は どこかに行く

64: 花音 [×]
2012-12-02 21:43:51


高貴様

待ってください。私は高貴様以外の人にお仕えするつもりは御座いません。 ( ぎゅ、と抱き付けば。

65: パッティ [×]
2012-12-02 21:46:46

謝んの禁止やて(^-^;
まぁ、嫌な事あったらいつでも呼んでな( v^-゜)♪
俺、花音ちゃんの事見守ってるから♪

んじゃ、あんま俺ばっかしゃべってっとまた嫉妬しちゃうだろうからこの辺で(^_^)/~~

66: 高貴 [×]
2012-12-02 21:47:15

花音よ 俺は 花音の事を諦める 俺の事は いいから パッティ君と 仲良くしろよ じゃあな!

67: 花音 [×]
2012-12-02 21:49:45


高貴様

..。 ( 座り込めば涙流して。「 また .. ひとりぼっちですか ..。」と。

68: 高貴 [×]
2012-12-02 21:49:59

パッティ君 花音の事 頼むわ いい子だから 優しくして あげろよ じゃあな!

69: 花音 [×]
2012-12-02 21:54:50


高貴様

私、高貴様のこと .. 好きでした ..。 ( 泣きながら叫べば、「 叶わぬ恋だな ..。」と。

70: 高貴 [×]
2012-12-02 21:59:31

花音 泣くな ありがとう 俺も花音の事 好きだが 諦める パッティ君の事は 泣かせるなよ… じゃあ 元気でな

71: 花音 [×]
2012-12-02 22:02:38


高貴様

何故ですか ? 好きならお側に居てくださらないのですか ?

72: パッティ [×]
2012-12-02 22:06:00

ちょっと待ったm(。≧Д≦。)m
好きなら側に居てあげてよ(>_<)
俺は二人の仲を壊したくなんてない!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle