TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* ご主人様、私を拾ってください * ( 恋愛なり )/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高貴 [×]
2012-12-02 21:01:48

ごめん// 花音が 膨らました 風船を 割りたい//(恥ずかしい)

42: 花音 [×]
2012-12-02 21:04:13


かしこまりました。 ( 風船を膨らませば、ご主人様に渡して。

43: 高貴 [×]
2012-12-02 21:05:16

花音 パンパンに 出来ないか?//(そう言う)

44: パッティ [×]
2012-12-02 21:06:34

俺も入って良い?(^^)


45: 花音 [×]
2012-12-02 21:09:42


高貴様

はい。 ( ぱんぱんになるまで膨らませば、「 はぁ .. お待たせ致しました。」と風船を渡して。


パッティ様

勿論です。

46: 高貴 [×]
2012-12-02 21:11:37

ありがとう// 花音 俺意外の 奴は 無視をしろ(そう言う)

47: 花音 [×]
2012-12-02 21:16:39


高貴様

いえ。高貴様以外の人は無視 .. ですか ? ( きょとん、として。

48: パッティ [×]
2012-12-02 21:16:42

おっと、入らない方が良かったかな?(^^;)))
嫉妬深いと嫌われるでぇ(。-∀-)


49: 高貴 [×]
2012-12-02 21:19:06

花音 そうだ 俺は 花音と 二人で 居たいから//(そう伝え)

50: 花音 [×]
2012-12-02 21:21:48


高貴様

わ、分かりました// あの .. 。( 頬をほんのり赤くしては呟き。

51: 高貴 [×]
2012-12-02 21:22:56

花音 どうした?//(照れて聞く)

52: 花音 [×]
2012-12-02 21:25:09


あの .. 私、 ... 何でもないです// ( 顔を真っ赤にすれば俯いて。

53: パッティ [×]
2012-12-02 21:28:33

そんなん、花音ちゃんに決めてもらおうや( v^-゜)♪
花音ちゃん、俺も君と一緒に居たいんだけど、どうかな?(*^^*)


54: 高貴 [×]
2012-12-02 21:28:34

どうしたんだ? 教えてくれよ…(ボソリと聞き)

55: 花音 [×]
2012-12-02 21:30:26


花音 .. 悩みます。 ( う - ん、と考えはじめて。

56: 高貴 [×]
2012-12-02 21:31:51

何をだ?(聞き

57: 花音 [×]
2012-12-02 21:33:32


高貴様

パッティ様のことです。 ( ぽつり、と。

58: 高貴 [×]
2012-12-02 21:34:35

…花音は 入れたいの?

59: パッティ [×]
2012-12-02 21:34:54

…う~ん、ごめんね、悩ませて(^-^;
別に仲を壊したい訳じゃないからさ(^^)

どうも、場違いだったようだね(。>д<)
それじゃ、まぁ仲良くねぇ(⌒0⌒)/~~


60: 花音 [×]
2012-12-02 21:36:29


パッティ様

パッティ様は謝らないでください。
全て悪いのは私です。

高貴様

それを考えているのです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle