TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハーレム過ぎるんですけど!?【BL】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 俊希 [×]
2012-12-01 17:34:55

マコト君

よろしくね♪(ニコッ

マコト君も、晩御飯グラタンでいいですか??何か、リクエストあります??

31: 晄人 [×]
2012-12-01 17:35:40

俊希
(ありがとうですw; by本体)

32: 影木 眞人 [×]
2012-12-01 17:37:19

晄人

おー(手をヒラヒラ振り
よろしくなー(手を頭の上にぽんと置き

俊希

おー(手をヒラヒラ振り
眞人でいい。(頷き

33: 晄人 [×]
2012-12-01 17:39:05

眞人
おう(ニコニコ

34: 晄人 [×]
2012-12-01 17:40:43

(あ、そう言えば、皆さんの属性は何ですか?晄人くんは、いちお「リバ」ですw by本体)

35: 晄人 [×]
2012-12-01 17:59:19

【自室】

……(欠伸
暇だなぁ…

36: 晄人 [×]
2012-12-01 18:06:57

(あ、時間なんで落ちますw by本体)

37: 晄人 [×]
2012-12-02 19:46:07

[自室]

……ふぁあ(欠伸

(こんばんは~ by本体)

38: 晄人 [×]
2012-12-02 22:19:54

[自室]

暇、だな~…

39: 匿名 [×]
2012-12-02 22:26:45

入っていい?

40: 晄人 [×]
2012-12-02 22:30:11

(自己紹介をしてくれればokです by本体)

41: 神木 鈴夜 [×]
2012-12-02 22:34:59

名前 神木 鈴夜(かみき れいや)
年齢 16歳
容姿 金髪、黒いパーカー
性格 自分ではわからないな
備考 身長は175cm

よろしく

42: 晄人 [×]
2012-12-02 22:37:31

鈴夜
よ、よろしく(ニコ
(よろですw by本体)

43: 鈴夜 [×]
2012-12-02 22:41:49

晄人

あぁ、よろしく(少し笑顔で

((よろしく~by本体))

44: 鈴夜 [×]
2012-12-02 22:44:01

今、何人いんの?

45: 晄人 [×]
2012-12-02 22:44:30

鈴夜
(来たばっかで悪いんですけど、そろそろ時間なので落ちます…また来ますw by本体)

46: 鈴夜 [×]
2012-12-02 22:45:11

晄人

了解

俺も落ち

47: 十六夜 和泉 [×]
2012-12-02 22:51:36

名前:十六夜 和泉(いざよい いづみ
年齢:15歳
容姿:黒髪ショート。色白で童顔。だぼいTシャツを好んで着ている。
性格:時々ネガティブになる。普段はおっとりな乙男。
備考:甘いものとぬいぐるみが好き。お菓子作りと裁縫が得意。


あの…よろしくお願い、します…

48: 水上 俊希 [×]
2012-12-08 11:13:47

久しぶりに来れましたッ!!!

色んな人が来てますねー。

よろしくねッ☆(ニコッ←童顔スマイル

49: 水上 俊希 [×]
2012-12-08 11:14:28

和泉さん他、よろしくね~

アキトさん来ないかなぁ……(シュン

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle