TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハーレム過ぎるんですけど!?【BL】/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 晄人 [×]
2012-12-01 17:28:50

じゃあ、頼むよ(微笑

(いえいえw by本体)

22: 俊希 [×]
2012-12-01 17:29:56

僕はグラタンが好きなので……グラタン作りますね♪

23: 晄人 [×]
2012-12-01 17:30:06

ん~……
強いて言うなら、カレーとか?

24: 俊希 [×]
2012-12-01 17:30:21

(エプロンをつけ、台所へ←

25: 影木 眞人 [×]
2012-12-01 17:30:50


名前:影木 眞人(かげき まこと
年齢:17歳
容姿:黒髪の短髪。瞳は緑だが、隠すために黒のコンタクトをつけてる。いつもラフな格好
性格:めんどくさがり。面倒見はいい。なんだかんだで頼りになるところも。
備考:甘いものは苦手。コーヒーが好き。

入っていいか?(欠伸しつつ

26: 晄人 [×]
2012-12-01 17:31:24

(23コメしくった!;; スルーしてくれてokです;)

27: 俊希 [×]
2012-12-01 17:32:28

カレーですね♪分かりました(ニコッ

中辛でやりますね。それじゃ、キッチン失礼します♪

28: 晄人 [×]
2012-12-01 17:33:06

眞人
よ、よろしく(ニコ
(よろしくですw by本体)

29: 俊希 [×]
2012-12-01 17:34:01

マコト君

初めまして♪


アキト君

あ、スルー?分かりました♪

30: 俊希 [×]
2012-12-01 17:34:55

マコト君

よろしくね♪(ニコッ

マコト君も、晩御飯グラタンでいいですか??何か、リクエストあります??

31: 晄人 [×]
2012-12-01 17:35:40

俊希
(ありがとうですw; by本体)

32: 影木 眞人 [×]
2012-12-01 17:37:19

晄人

おー(手をヒラヒラ振り
よろしくなー(手を頭の上にぽんと置き

俊希

おー(手をヒラヒラ振り
眞人でいい。(頷き

33: 晄人 [×]
2012-12-01 17:39:05

眞人
おう(ニコニコ

34: 晄人 [×]
2012-12-01 17:40:43

(あ、そう言えば、皆さんの属性は何ですか?晄人くんは、いちお「リバ」ですw by本体)

35: 晄人 [×]
2012-12-01 17:59:19

【自室】

……(欠伸
暇だなぁ…

36: 晄人 [×]
2012-12-01 18:06:57

(あ、時間なんで落ちますw by本体)

37: 晄人 [×]
2012-12-02 19:46:07

[自室]

……ふぁあ(欠伸

(こんばんは~ by本体)

38: 晄人 [×]
2012-12-02 22:19:54

[自室]

暇、だな~…

39: 匿名 [×]
2012-12-02 22:26:45

入っていい?

40: 晄人 [×]
2012-12-02 22:30:11

(自己紹介をしてくれればokです by本体)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle