TOP > 中学生・高校生チャット

平塚市立大野中学校のみんな~集まれ~一年生も二年生も三年生もみんなおいで☆/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: (。・∀・。) [×]
2012-12-01 01:35:56

すいぶなんだー
大変だね
でももう引退??

女だよーーー(笑)

42: きいちゃん [×]
2012-12-02 18:45:57



そーなのですか?
もう引退しましたぁ

43: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:44:29

お~い
きたよ~(^O^)/

44: ドリバー [×]
2012-12-03 15:48:22

おーい

45: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:50:34

今日わ3時間だったね(^-^)
でも好きな人といる時間がみじかいよね(>_<)

46: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:51:49

今日好きな人とぶつかって内心びっくり&うれしかった(*^_^*)

47: ドリバー [×]
2012-12-03 15:52:13

だよねー(*_*)
いんだか悪いんだか(;;)

48: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:52:27

カッコイイ♡

49: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:53:00

よくわからん

50: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:54:51

まぁ学校がたのしいからいっか~

51: ドリバー [×]
2012-12-03 16:00:46

よかったじゃん♪

52: きいちゃん [×]
2012-12-03 16:08:47

ありがと~
まぁ片思いだけど…


53: きいちゃん [×]
2012-12-03 16:25:22

おちちゃった?

54: きいちゃん [×]
2012-12-05 16:11:11

おおおおおおおおおおおおおおおおお

55: きいちゃん [×]
2013-01-09 16:45:47

お?

56: きいちゃん [×]
2013-02-04 23:46:33



久しぶり~♪
だれかいる^ー^?

57: ayaaa. [×]
2013-03-22 22:45:33

きいちゃん??だれだー??吹奏楽で3年とか同じなんだけどー!!ワラ

58: 名無しさん [×]
2013-06-20 23:25:34

テヘペロ

60: 猫本  [×]
2013-08-26 04:38:44

宿題終わってない2学年です   あぁ・・・疲れました


61: セティス [×]
2013-08-30 01:27:46

宿題終わらねー(泣)3学年です
マジヤバいわ(笑)どうしましょ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle