TOP > 中学生・高校生チャット

平塚市立大野中学校のみんな~集まれ~一年生も二年生も三年生もみんなおいで☆/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:17:18 



トークしょー


1: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:17:49



よろしく

2: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:22:38



おーい(笑)

3: 美柚 [×]
2012-11-27 21:25:49

あ、ここですかっ!!☆

4: 美柚 [×]
2012-11-27 21:28:13

来ましたーっ(笑)

5: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:29:23



Nice
みんなくるといいね

6: 美柚 [×]
2012-11-27 21:30:41

そうですねーっ♪
楽しみですっ!゚.+:。((((o・ω・)o)))

7: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:31:35



あかりんきたら
もっとたのしそー(笑)

8: 美柚 [×]
2012-11-27 21:33:21

あかりん
テンション高いですよ~(笑)
最近はクリコンに向けて
頑張ってます!d(゚∀゚。)

9: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:34:52



今学校体育
なのだ
今日シュートきめたょ(うれ
好きな人がサッカー部だからね

10: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:36:04



がんばってねぇ
聴きに行くから(^^;
成長したすがたを...

11: 美柚 [×]
2012-11-27 21:37:23

サッカーいいですね!!☆
シュート決められるなんて
かっこいいです~!!☆★
サッカー部・・・うぅ。(´_`。)

私なんか柔道です(泣)
あ、でも単独授業で体育の時は
ティーボール(?)をやっています♪


12: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:37:40



明日もサッカー

イツメンと
サッカー同盟くんでるし(笑)

13: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:39:58



シュートできるなんて思わなかったよ(笑)
まさにビック!!!


今日ゎ上にあがる三昧だったね(笑)

柔道部かぁ
だれかわかったかも
元真

14: 美柚 [×]
2012-11-27 21:41:17

最近体育ないです(笑)
明日も体育ないですねー・・・
柔道早く終わらせたいです(笑)

サッカー同盟!!★
サッカー好きな人が
集まるんですか?♪
それとも
サッカー部が好きな人が
集まるんですかーッ!!♪(笑)

15: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:41:57


サッカーで
テンションMax
本当にサッカーLOVE
毎日あばれまわってる(笑)
今日ゎ最高にみんな
すごかったょー

16: 美柚 [×]
2012-11-27 21:42:13

あ、私の好きな人は柔道部じゃないですよーッ(笑)(笑)

17: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:43:42



えっとね
サッカー部が好きなことサッカー好きなこだょー
うっちーカッコいい
まやもカッコいい

18: 美柚 [×]
2012-11-27 21:44:20

暴れ回っちゃうんですか!?(笑)(笑)
でもすっごい楽しそうです・・・♪
私もサッカーやりたいですッ☆
あ、野球も楽しそうです(笑)


19: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:44:38



ちがったかぁ
だれだぁ

20: 美柚 [×]
2012-11-27 21:45:16

両方なんですね!☆
私はあまり詳しくないので・・・(汗)
甲子園ばっかり見てます(笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle