TOP > 中学生・高校生チャット

平塚市立大野中学校のみんな~集まれ~一年生も二年生も三年生もみんなおいで☆/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美柚 [×]
2012-11-27 21:46:17

すいません(笑)
今は好きな人居ません♪
友達と居るのが楽しすぎて
今は
別れて良かったーって
感じです(笑)

22: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:46:43



野球もいいと思えるようになったけど
やっぱり
サッカー
サッカーゎ
うける
ボール二個だょー
戦争みたいに
暴れまくり

23: 美柚 [×]
2012-11-27 21:47:42

ボール二個ッ!!(笑)(笑)
衝撃ですね(笑)(笑)
すっごい楽しそうですね!!♪♪

24: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:48:07



甲子園みるょー

いないのね
友達大切に...
クリぼっち(笑)

25: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:49:59



サッカーゎたのしーよ
大野ゎとくに...


26: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:50:55



みんなこーふん
してるょ(笑)

27: 美柚 [×]
2012-11-27 21:52:53

すごいですね!!(笑)
お話聞いただけで
めちゃくちゃ楽しそうです♪

あ、お風呂入ってきます!
また今度お喋りさせて下さい♪
では、また~!!
おやすみなさいです☆

28: きいちゃん [×]
2012-11-27 21:54:53



まったねーん

29: きいちゃん [×]
2012-11-28 15:50:51

ずーは
ほねぃ

30: (。・∀・。) [×]
2012-11-28 16:43:08


ふはっ、大野じゃん(笑)

いーもー中(笑)

31: きいちゃん [×]
2012-11-28 16:45:28

だれ?そ~だよ

32: ずーは [×]
2012-11-28 17:47:58

ほねぃ

33: (。・∀・。) [×]
2012-11-29 00:56:06

元大野だよ

たまたま見たら大野中って
書いてあったから来てみたの←

34: きいちゃん [×]
2012-11-29 18:32:21



先輩なんですか
ごめんなさい

校長先生かわってしまいました

35: きいちゃん [×]
2012-11-29 19:10:08



ひま

36: (。・∀・。) [×]
2012-11-29 23:03:26

えー
倉本いなくなったんだー
あらま(笑)
意外に面白かったけどね←

37: きいちゃん [×]
2012-11-30 18:09:28

あたし3年です
いまわ田辺校長です
ぶんか発表会とかキセキなくなりましたぁ(>_<)


38: (。・∀・。) [×]
2012-11-30 23:51:14

三年なんだー
じゃあ1つ違いだ(*^^*)

キセキ無くなったんだ(´Д`)乙

39: きいちゃん [×]
2012-12-01 00:01:01

文化発表会なけませんでしたぁ
吹奏楽部でしたぁ

40: きいちゃん [×]
2012-12-01 00:01:40

男の人ですか?
おんなのひとですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle