TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

happy house【BL】/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: ジャン [×]
2012-11-28 13:45:10

ロイ

全然大丈夫ー(親指グッw

こんー(手ひらり

71: ロイ [×]
2012-11-28 17:28:35

ジャン>
返事もの凄い遅れた;←

ありがとーさん(にこっ(頭撫で


ついでに上げ

72: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 17:34:58

ありゃー?はじめましての人がいるー(欠伸
ロイ君よろしくねー(手振り

73: ロイ [×]
2012-11-28 17:40:49


おーはじめましてやんなぁ、俺の自己紹介は>20にあるでー♪←

74: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 17:45:19

ロイさん
あらあら、ご丁寧にどうも(微笑み

俺のは>2にあるからねー(ニコッ

75: ロイ [×]
2012-11-28 17:50:21


へー・・・るい、って読むんやなぁ・・・えっらい可愛い名前やんなぁ(頷き
ってか身長結構高いな(クスッ

76: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 17:54:36

ロイさん
可愛くないよー?
ロイさんってフランス出身なんだー・・・なのに関西弁・・(吹き出し←
身長は普通ー(ニコッ

77: ロイ [×]
2012-11-28 17:58:51

かわええやんー(クス
せやでー♪おもろいやろー?おとんが関西にいるんや(苦笑い
あっそ(にこっ

78: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 18:03:12

もー・・・やめい(チョップし←
お父さん?お父さん関西出身なんだー・・・

79: ロイ [×]
2012-11-28 18:08:01

ほいほい(苦笑い
んーせやー・・・おとん関西でなぁ・・・おかんがフランス出身なんよ(苦笑い

80: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 18:15:23

お母さんがフランス出身!?なんかすごいじゃんー!

81: ジャン [×]
2012-11-28 18:23:03

Good-evening~♪

あ、そういえば俺ロイに自己紹介してなかったなー(苦笑い

えっと俺は>1にあるよん(ニコッ

82: ロイ [×]
2012-11-28 18:23:48

凄いかぁ?すっごい大変やで?(苦笑

83: ロイ [×]
2012-11-28 18:27:46

ジャン
Bon soir~(こんばんは)

あ、ここの主やったんやな・・・(驚き←w
刑務所におったんやなぁ・・・なにしたん?(首傾げ

84: ジャン [×]
2012-11-28 18:32:48

ロイ

どーもー(ニコッ

そうだよー?(クスッ
え?内緒ー(ウィンク☆

85: ロイ [×]
2012-11-28 18:36:42

ジャン
初めてしったわ・・・涙らへんが主かと・・・(←失礼
なんでなん―?きになるやん(相手の腕引っ張り

86: ジャン [×]
2012-11-28 18:41:07

ロイ>

失礼な(クスッ
残念。俺が主でしたー☆(ニコッ

絶対いわねーよ(微笑み

87: ロイ [×]
2012-11-28 18:45:58

ジャン
残念(クスクス←
なんでやー?(首傾げ

88: ジャン [×]
2012-11-28 18:51:39

ロイ>

・・・・(クスッ←何か思いついたなw

なんとなく(ニコッ

(ご飯落ちですw)

89: ロイ [×]
2012-11-28 18:57:24

ジャン
??(首傾げ
じゃあ今度でいいから聞かせてなー?

了解やー♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle