TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

happy house【BL】/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-11-27 22:30:45

ジャン>
おっかえりーっ(にぃ/手を振り

…ていっ(少し背伸び/わしゃわしゃと撫で回し←
お世辞じゃねーって!
…なんで疑問系なんだよ?(不思議そうに

62: ジャン [×]
2012-11-27 22:34:46

桄>

お出迎えthank you(ニコッ

お?(撫で受け/少し驚き
はいはい(クスッ
お子様にはまだ見せれない書類だからよー(苦笑い

63:  [×]
2012-11-27 22:37:42

ジャン>
えっと…you're welcome?(ぎこちなく

へへっ、どうだ参ったか!(にま/撫で続け
信じてねーだろー?(むむっ
お子様いうな馬鹿!これでも一応21だぞ?!←

64: ジャン [×]
2012-11-27 22:41:23

桄>

ん(嬉しそうに微笑み

まいった・・・かな(クスッ/撫で受け
信じてるってば(ニコッ
俺からしたら子供だな(ニコ/頭撫で

65:  [×]
2012-11-27 22:44:53

ジャン>
お、よかったーっ、別に何かで争ってたつもりはないけどな(嬉しそうに/にこっ
………(じぃっ/疑わしげに
年そんなに違わねーだろ?(むっ/頬膨らまし

66: ジャン [×]
2012-11-27 22:48:23

桄>

ぷっ・・・争ってるみたいだな(クスッ
・・・・(目逸らし←
まぁ、確かに・・・?(首傾げ/何故疑問系w

67:  [×]
2012-11-27 22:50:50

ジャン>
うーん、まぁいいか。こうやってジャンを撫でれてるし(にこ/よしよし、と言いながら撫で
ほらみろ、信じてないっ(つんつん、と頬を突つき
だろ?疑問系もなく年が近いから子供扱いするなっ(ふんっ←

68: ジャン [×]
2012-11-28 13:07:14

寝落ちしちゃった←(てへぺろ☆/コラw

桄>

んー?そう?って君も撫でるの好きなんじゃん(クスッ/撫で受け
信じてるってー(汗/目逸らし
でも一応年下だから子供扱いしちゃうんだよなー(ニコニコ←w

69: ロイ [×]
2012-11-28 13:21:46

俺も闇落ちすまんなぁ(にこっ←

っと上げ

70: ジャン [×]
2012-11-28 13:45:10

ロイ

全然大丈夫ー(親指グッw

こんー(手ひらり

71: ロイ [×]
2012-11-28 17:28:35

ジャン>
返事もの凄い遅れた;←

ありがとーさん(にこっ(頭撫で


ついでに上げ

72: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 17:34:58

ありゃー?はじめましての人がいるー(欠伸
ロイ君よろしくねー(手振り

73: ロイ [×]
2012-11-28 17:40:49


おーはじめましてやんなぁ、俺の自己紹介は>20にあるでー♪←

74: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 17:45:19

ロイさん
あらあら、ご丁寧にどうも(微笑み

俺のは>2にあるからねー(ニコッ

75: ロイ [×]
2012-11-28 17:50:21


へー・・・るい、って読むんやなぁ・・・えっらい可愛い名前やんなぁ(頷き
ってか身長結構高いな(クスッ

76: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 17:54:36

ロイさん
可愛くないよー?
ロイさんってフランス出身なんだー・・・なのに関西弁・・(吹き出し←
身長は普通ー(ニコッ

77: ロイ [×]
2012-11-28 17:58:51

かわええやんー(クス
せやでー♪おもろいやろー?おとんが関西にいるんや(苦笑い
あっそ(にこっ

78: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 18:03:12

もー・・・やめい(チョップし←
お父さん?お父さん関西出身なんだー・・・

79: ロイ [×]
2012-11-28 18:08:01

ほいほい(苦笑い
んーせやー・・・おとん関西でなぁ・・・おかんがフランス出身なんよ(苦笑い

80: 神無月 涙 [×]
2012-11-28 18:15:23

お母さんがフランス出身!?なんかすごいじゃんー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle