TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会(仮)/516


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
497: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:38:35


そ、反らしてないですよっ(首振り
い、いえっ‥隠してないです‥(段々声が小さくなり

遠慮なんてしてないですよー
ぅー‥やっぱり寒いですねー…(外に出/苦笑い

498: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:41:12

怪しい…(ニヤリ
何隠してるんだ?言ってみ?(じっと見

寒い?ちょっと待ってろ…(自分が巻いていたマフラー脱ぎ
ほら、これ巻いとけ!(莉緒香に巻きつけ
これで少しは暖かいだろ?(ニイッ

499: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:46:15


あ、怪しくないですよっ(慌て
だ、だから‥隠してないですって‥(俯き

??(首傾げ
えっ‥大丈夫ですよっ‥彩斗先輩が寒くなっちゃう‥(首振り/彩斗先輩に返し


500: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:48:24

絶対何か隠してる!(じっと見

俺はいーから!(再び巻きつけ
男は風邪に強いから平気だし、な!(ニッ

501: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:50:42


‥うっ‥‥隠してないです(首振り

で、でもー‥(慌て
うー‥‥彩斗先輩‥寒くないですか‥?(心配そうに

502: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:54:09

…俺に言えないようなことか?(首傾げ

寒くない!(ニッ
莉緒香は大丈夫か?

503: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:55:40


えっと‥‥それは‥‥(俯き

よかった‥(ホッとし
私は彩斗先輩がマフラー貸してくれたので寒くないです(微笑み

504: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:57:03

それは……?(首傾げ

そか!良かった良かった(ニイッ
寒かったら言えよ!

505: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:59:38


うー‥言えますけど‥‥(俯いたまま

はい、わかりました(微笑み
彩斗先輩も寒くなったら言って下さいね?(首傾げ

506: 彩斗 [×]
2012-12-26 01:00:46

言いにくい…?(首傾げたまま

りょーかい(ニッ

507: 莉緒香 [×]
2012-12-26 01:02:39


‥ホント‥くだらない事なので気にしないで下さい(顔を上げ/苦笑い

あ、あそこのデパートに入りましょーか
(微笑み

508: 彩斗 [×]
2012-12-26 01:05:24

?うん?
まぁなんだ…何かあったら言えよー?(撫で

おー(ニッ

509: 莉緒香 [×]
2012-12-26 01:10:09


はい‥ありがとうごさいます‥(ペコリ/撫で受け

‥さすがにこの時間帯はすいてますね‥(中に入り

510: 彩斗 [×]
2012-12-26 01:12:42

おぅっ!(ニイッ

そーだな…(辺り見回し

511: 莉緒香 [×]
2012-12-26 01:15:51


あーあ‥怒られちゃう‥(ボソッ/苦笑い

私はケーキの材料かってくるので‥彩斗先輩は自由に見てていいですよー(微笑み/カゴを持ち

512: 彩斗 [×]
2012-12-26 01:17:49

?何か言ったかー?(首傾げ

あ…カゴ持つ!!

513: 莉緒香 [×]
2012-12-26 01:20:25


ふぇ?‥あっ何も言ってないですよ?(微笑み

いえっ私が持ちますよっ(首振り

((落ちますー。ごめんなさい))

514: 彩斗 [×]
2012-12-26 01:22:32

そうか?(首傾げ

(またなー!、)

515: 彩斗 [×]
2012-12-26 14:43:42

あげとくなー!

516: 彩斗 [×]
2012-12-26 22:20:46

再びあげ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle