TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会(仮)/516


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
482: 彩斗 [×]
2012-12-25 23:48:42

彼女なんていねーよー…(苦笑
あ、そーだ!
莉緒香にプレゼント!(箱出し

女子にプレゼントするの初めてだから気に入らなかったらごめんな?(苦笑
ネックレス入ってるから!(ニッ

483: 莉緒香 [×]
2012-12-25 23:52:11

彩斗先輩

彩斗先輩‥モテモテだから‥いるのかと思ってました‥(意外そうに
ふぇ?‥いいんですか?(驚き

いえっありがとうごさいます(微笑み
うわぁ‥可愛いー‥(箱を開け

484: 彩斗 [×]
2012-12-25 23:55:46

俺全然モテねーよ!?w
そう…全然……はは…(遠い目

気に入ってくれたか?(ニイッ

485: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:02:00

彩斗先輩

えー‥モテモテですよー。気づいてないんですかー?(首傾げ
同じクラスの女の子とか‥よく彩斗先輩の話してますよー

はいっありがとうごさいます(微笑み
私もプレゼントあげようと思ってたんですけど‥何欲しいかわかんなくて‥私料理くらいしかできないから‥ケーキ作ろうと思ったんですけど‥甘いもの好きか分かんないし‥だから‥彩斗先輩が食べたいものを作ろうと思って‥美味しいかわかんないけど‥(苦笑い

486: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:05:13

いやいや…wそんなはずないってー!ww
俺昔っからモテない人だったもんw

良かった(ニイッ
え!ケーキ!?(目輝かせ
俺ケーキ大好きだぞっ!!

487: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:09:06


そんなはずあるんですよー。
それはきっとー…彩斗先輩が気づいてないだけですよー(苦笑い

ほんとに嬉しいです(微笑み
ケーキ好きなんですか?‥あー…じゃあ作ってきたらよかったー…(しゅーん

488: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:11:57

じゃあ俺…今まで損して生きてきた…のか!(苦笑

好き好き!!
あー…別にいつでもいいぞ?
俺待ってるから(ニイッ

489: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:14:38


はい‥きっとそうです‥あっ‥クラスの子から手紙預かってきたんですよー…昨日(手紙を二枚渡し

何ケーキが好きですかー??(首傾げ
んー‥あっ今材料買ってきて作りますっ(微笑み/上着を着

490: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:16:52

え、嘘!(驚き
こんなのもらうのも初めてなんだけどなーw

俺はね、チョコレートが好き!
俺も一緒にいくよ!!一人で行かせるのもアレだしなー(ニイッ

491: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:20:02


初めてなんですかー??(首傾げ
ちゃんと読んで下さいねー(微笑み

おぉーチョコレートですかぁ
えっ一人で大丈夫ですよー?(首傾げ
寒いので彩斗先輩はここに居てください(微笑み

492: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:22:31

おぅ…(苦笑

いや、行くよ(ニッ
荷物持ちとかに使ってくれていいからさ!
それに…莉緒香一人に寒い思いさせるわけにもいかないだろ?

493: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:26:14


読まないで捨てたりしたら‥私‥また怒られちゃいますからー…(微笑み←

えー‥でも‥
いえっ荷物は私が持ちますよっ(首振り
むぅー…ちゃんと‥上着きて下さいね‥

494: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:28:30

また?(首傾げ
もらったのこれ初めてなんだけど…

持たせて!女の子に荷物持たせるなんてできないしなー!
おぅっ!!(ニイッ

495: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:33:35


あっ‥いえ‥気にしないで下さいね‥(少し目を反らし

えー‥じゃあ‥半分だけ持ってもらってもいいですか?(首傾げ
じゃあ‥行きましょー(財布を持/外に行き

496: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:35:10

なぜ目を反らす!w
…何か隠してるのか?(じっと見

遠慮しないでいいのに…(苦笑
おー!(ニイッ

497: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:38:35


そ、反らしてないですよっ(首振り
い、いえっ‥隠してないです‥(段々声が小さくなり

遠慮なんてしてないですよー
ぅー‥やっぱり寒いですねー…(外に出/苦笑い

498: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:41:12

怪しい…(ニヤリ
何隠してるんだ?言ってみ?(じっと見

寒い?ちょっと待ってろ…(自分が巻いていたマフラー脱ぎ
ほら、これ巻いとけ!(莉緒香に巻きつけ
これで少しは暖かいだろ?(ニイッ

499: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:46:15


あ、怪しくないですよっ(慌て
だ、だから‥隠してないですって‥(俯き

??(首傾げ
えっ‥大丈夫ですよっ‥彩斗先輩が寒くなっちゃう‥(首振り/彩斗先輩に返し


500: 彩斗 [×]
2012-12-26 00:48:24

絶対何か隠してる!(じっと見

俺はいーから!(再び巻きつけ
男は風邪に強いから平気だし、な!(ニッ

501: 莉緒香 [×]
2012-12-26 00:50:42


‥うっ‥‥隠してないです(首振り

で、でもー‥(慌て
うー‥‥彩斗先輩‥寒くないですか‥?(心配そうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle