TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『銀魂』 なりきっちゃおうぜ!!/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 銀時 [×]
2012-11-20 23:56:16

ジミー>

よろしくなー…

137: 山崎 [×]
2012-11-20 23:59:55


旦那

はい^^

あれ?今日はパフェ食べてないんですね?w

138: 神楽 [×]
2012-11-21 00:00:14

ジミー

アイスアルカ~……本体の兄貴Hello~?←
アイスplease!!(手出しw←さりげなく要求w


そうアルヨ?
ジミー本体の体ドMの肉体や細胞で出来てるアルヨ!!(顔にマヨネーズかけていい?(イラw


NO!!
認めてないアルヨ…こからジミーの兄貴に蹴られろ本体(←お通語w

139: 神楽 [×]
2012-11-21 00:02:02

銀ちゃん

バレたアルナ~(笑)(手出し

140: 銀時 [×]
2012-11-21 00:02:26

ジミー>

パフェはさっき食った…w

141: 銀時 [×]
2012-11-21 00:03:46

神楽>

まぁ、ばれないようにする気無かったからなー…w
それにこのキャラ使うと確実にばれるし…w(酢昆布渡し

142: 神楽 [×]
2012-11-21 00:06:38

銀ちゃん

あー…確かにばれるよナ(頷き(受け取り、酢昆布食べ
「何もかも忘れて台無しにする体操ー」←(笑)

143: 銀時 [×]
2012-11-21 00:09:18

神楽>

お妙使えば少しはばれなかったかもしれない…w
もうそれ体操じゃ無くなってるよな…w

あ、寝るから落ち…

144: 山崎 [×]
2012-11-21 00:10:45


神楽さん

あ、兄貴が『NO!I don't!!』っと笑いながら言ってますよww


そんな訳ないですよ!!?w

そんなの、ただのドMじゃないですか…w;(ダメだ…(真顔w


本当に蹴られました…たきのめされてぇのか、てめーは…w(遠い目でww


旦那

なるほど……、そうなんですか…!w(いつの間に隣に座り←山崎 The 瞬間移動!(ドヤッww

145: 神楽 [×]
2012-11-21 00:11:46

銀ちゃん

確かに姉御は分からないネw

だよナwつか、出だしから体操じゃないヨ!!


了解アル!!
糖分とりすぎて糖尿病になる夢見るヨロシ!!

お休みネ~

146: 山崎 [×]
2012-11-21 00:12:55


旦那

あ、お休みなさい!旦那!^^w

147: 神楽 [×]
2012-11-21 00:20:54

ジミー

断られた!?じゃあパピコと交換はどうアルカ!?←

そんな訳あるネ!!(多分!!)


ドM固まりアルヨ!!w(じゃあ、自動ドアで顔はさまってこい^^

マジでカ………え…やられたアルカ!?w
あー痛いナー可哀想アルナー(棒読み

今、大魔王が私の前でなんか変ないびつな動きしてたけど思いっきりすべってたヨ(呆れ
そこは笑えっ!!って言われてしばかれたヨ…w

148: 山崎 [×]
2012-11-21 00:30:54


神楽さん

なんか、『パピコと言ったら抹茶アイスくいたくなってきた〜』とか言ってますよ?ww


多分が見えるのは俺だけでしょうか?…w


違います!;

ドMじゃないっと言ってるじゃないですか!w(指差しw(断る^^ww


なんで棒読みなんですか!;w

あー、痛い…w


滑ったんですか…w(本体爆笑ww


そうですよ、神楽さん…そこは意地でも笑っておかないとw



寝不足だから、寝ますね……w

お休みなさいです!

149: 神楽 [×]
2012-11-21 00:38:41

ジミー

パピコって聞いたらコーヒー牛乳飲みたくなるヨ~w
つか、なんで抹茶アルカw

いや、私にも見えるアルヨ←(認めたw

きっと血液もドMの固まりネ!!(じゃあ……………(←何も考えてなかった奴w


棒読みじゃないアルヨ~……耳鼻科行ったらどうネ?

滑ったヨ~……えがちゃんみたいな動きだったアル~


笑ったら逆にしばかれると思ったネ!!選択余地ないネ!!ww




了解アル~

お休みネ~(手振り

150: 土方 [×]
2012-11-21 17:34:49

復活・・・

151: 神楽 [×]
2012-11-21 17:53:35

人体マヨネーズの野郎パート2作るの早すぎネ(酢昆布食べ

152: 土方 [×]
2012-11-21 18:48:29

あぁ?いいだろうが

153: 神楽 [×]
2012-11-21 18:51:35

もうちょっと様子見てからパート作れヨ。人体マヨネーズ(酢昆布食べ

154: 土方 [×]
2012-11-21 19:09:04

頼むからパート2にこいよ・・・

暇なんだよ・・・

155: 神楽 [×]
2012-11-21 19:39:42

人体マヨネーズ~

私、パート2に居るアルヨ~…?…違うキャラでナ(酢昆布食べ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle