TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『銀魂』 なりきっちゃおうぜ!!/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 新八 [×]
2012-11-20 23:33:32

僕も入りますね

122: 月詠 [×]
2012-11-20 23:34:21

神楽》

わっちは、[つ]だけ押したら出てくるぞw

123: 神楽 [×]
2012-11-20 23:35:02

ごめんアル~
新八は埋まってるヨ~w

124: 神楽 [×]
2012-11-20 23:36:12

月詠

「つ」だけアルカ!?
簡単アルナ…(酢昆布食べw

125: 新八 [×]
2012-11-20 23:36:12

あ、埋まってましたか…よく見てませんでした…ごめんなさい…出直してきまーす…;

126: 神楽 [×]
2012-11-20 23:37:54

あ、なんかこっちもごめんアル(苦笑

127: 山崎 [×]
2012-11-20 23:38:05


月詠さん

あ、はい^^

よろしくお願いします!


神楽さん

あ……なんか、このコメ見て大爆笑してますよ…ww兄貴←w


喜べないです…(真顔w


ネタ忘れたのに面白かったんですか!?ww(ネタ忘れたのか……(聞こえてた奴w←


それは、教育って言うんじゃなくて、暴力って言うんですよ?w(撫で受けw

128: 月詠 [×]
2012-11-20 23:40:50

神楽

((よし、子作りポケモンにバレなかったw

山崎
あぁ、宜しく頼むぞ

129: 神楽 [×]
2012-11-20 23:46:28

ジミー

ほ~らマヨネーズアルヨ~?w本体の兄貴呪文唱えるのやめるヨロシ~?(マヨネーズ見せながら(ってみてんのか!?w
ホイミーしてやるから呪うのやめるネ~(真顔


喜べ!!w
人体細胞ドM!!

面白かったアルヨ!!笑ってた記憶があるネ!!(聞こえてんのかっw


暴力じゃないネ!!
いわゆる虐待アル←(暴力って認めたと同然!!w

130: 神楽 [×]
2012-11-20 23:48:51

月詠


お前プクリンアルカ!?(驚き

(確かにゲームでメタモン使って子作りしてたよっ!?でもそんな名前じゃねぇよっ!!メタモンつえーよ!?

131: 銀時 [×]
2012-11-20 23:52:21

俺も入るぜ~…

132: 山崎 [×]
2012-11-20 23:53:19


神楽さん

あ、見てますよ!w…隣でアイス食いながらガン見してます……w(マジです^^w


なんですか、その…細胞それ事態がMみたいな言い方はっ…!w(まぁな…(ドヤッw


なるほど、……って同じィィ!!w
さりげなく、認めてますよ…神楽さんw(呆れw

133: 神楽 [×]
2012-11-20 23:53:53

ゴキb……じゃなくて銀ちゃんよろしくアル~

134: 銀時 [×]
2012-11-20 23:54:46

神楽>

また早速ばれた…;w
よろしくなー…

135: 山崎 [×]
2012-11-20 23:55:12


旦那

ゴキ……あ、旦那ァ!(ニコw

よろしくお願いします^^

136: 銀時 [×]
2012-11-20 23:56:16

ジミー>

よろしくなー…

137: 山崎 [×]
2012-11-20 23:59:55


旦那

はい^^

あれ?今日はパフェ食べてないんですね?w

138: 神楽 [×]
2012-11-21 00:00:14

ジミー

アイスアルカ~……本体の兄貴Hello~?←
アイスplease!!(手出しw←さりげなく要求w


そうアルヨ?
ジミー本体の体ドMの肉体や細胞で出来てるアルヨ!!(顔にマヨネーズかけていい?(イラw


NO!!
認めてないアルヨ…こからジミーの兄貴に蹴られろ本体(←お通語w

139: 神楽 [×]
2012-11-21 00:02:02

銀ちゃん

バレたアルナ~(笑)(手出し

140: 銀時 [×]
2012-11-21 00:02:26

ジミー>

パフェはさっき食った…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle