TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なら一緒にお話しよっ♪/2990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2885: 妃奈子 [×]
2013-10-07 21:30:41

もしなんかあったら
あたしはどうしたらいい?
あたしは
どう生きていけばいい?

2886: 妃奈子 [×]
2013-10-07 21:40:52

今を大切にしよう。


2887: 夜の騎士  [×]
2013-10-07 21:47:00

泣きんしゃい…泣けなくなるほど泣きんしゃい。
何回でも何回でも繰り返して泣いていいんだよ〜。そうするとね、必ず‼︎生きるために上を、空を向いていく力が妃奈子ちゃんに出てくるから大丈夫だよ〜。

色々大変なんだよね…たまには、肩の力抜いて楽にしても大丈夫なんだよ〜妃奈子ちゃん(^-^)/
また、時間あったらお話しよ〜な‼︎

2888: 妃奈子 [×]
2013-10-07 21:51:43

騎士ぃ…(号泣

ありがとぉ…
ホンマありがとぉ…

2889: 夜の騎士  [×]
2013-10-07 21:57:52

……気持ち…押し込むようにムリさせないでな〜。
最近…なんかあったんかと思う。だけんど、とりまきょーは、やすめるなら…すこ〜しでも早くゆっくりやすんでな。
まじ散るけど、妃奈子ちゃん…ホントムリしちゃダメだよ〜‼︎
またね(^-^)/

2890: 妃奈子 [×]
2013-10-07 22:02:17

騎士
来てくれてホンマありがとう…!!
うん!ゆっくり休む!!

騎士またゆっくり話そうね☆

2891: 妃奈子 [×]
2013-10-08 19:54:49

おかゆくん
久々のメールありがとうw
元気そうでよかった♪
共に勉強頑張ろうね!!

2892: 妃奈子 [×]
2013-10-08 20:00:00

今日は国体行っとった子からお土産もらった☆
『ショコラリッチクレープ』っていうお菓子♪
パリパリのクレープ生地に
ナッツ入りのチョコがコーティングしてあって
めちゃめちゃおいしくいただきました♡
ありがとう☆

2893: 妃奈子 [×]
2013-10-08 20:01:04

ナッツじゃなくてアーモンドだった(笑

2894:  [×]
2013-10-08 20:48:25

眠い!!←


2895: 妃奈子 [×]
2013-10-08 20:49:07

りんちゃん
眠いなぁw
毎日眠いわw

2896:  [×]
2013-10-08 20:51:08

毎日眠い~
でも寝ちゃ駄目だ...ww

2897: 妃奈子 [×]
2013-10-08 20:54:21

寝たらダメって何かするん??

2898:  [×]
2013-10-08 20:57:32

仕事(バイト)とかあるしさ~

2899: 妃奈子 [×]
2013-10-08 20:58:59

バイトか!!
バイトふぁいと!!♪

2900:  [×]
2013-10-08 21:00:11

ありがと~♪

妃奈子は?

2901: 妃奈子 [×]
2013-10-08 21:01:19

バイトしてないよ☆
大学生になったらするつもり♪

2902:  [×]
2013-10-08 21:06:26

そうなんだっ
なら凜と一緒かな

2903: 妃奈子 [×]
2013-10-08 21:07:32

りんちゃんも高校のとき
バイトせんかったん??♪

2904:  [×]
2013-10-08 21:11:20

うん、結構お金とか余裕あったしね
でも皆バイトしてたから、3年の後半からし始めたっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle