TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なら一緒にお話しよっ♪/2990


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 妃奈子 [×]
2012-11-16 18:36:45 

誰でも参加OKw
年齢関係なく仲良くお話しよーっ♪
荒らしは禁止だよ!!



1: 妃奈子 [×]
2012-11-16 18:41:33

暇だーっw

2:  [×]
2012-11-16 18:54:14

同じくw

3: たかぽん [×]
2012-11-16 18:57:05

はじめまして、妃奈子さん

愛知に住んでます。

寒いですね・・・。

4: 妃奈子 [×]
2012-11-16 19:05:38

みなさん
初めまして♪
寒いですね!!

5:  [×]
2012-11-16 19:09:56

妃奈子>はじめましてw
こっちは 朝 水溜まりが氷ってましたよww

6: 妃奈子 [×]
2012-11-16 19:12:15

初めましてw
えっと…何て読むの?

水たまり氷ってたのか!!
割りたくなる(ワラ

7:  [×]
2012-11-16 19:15:37

妃奈子>ヒョウって言いますw

確かに割りたくなるww

初めて此処のカテゴリーに来たww

8: たかぽん [×]
2012-11-16 19:15:44

水たまりの氷割ろうとするとコケるて!!

やめとき~

9: 妃奈子 [×]
2012-11-16 19:17:25

彪って言うのか♪OK♪
そーなの?♪
ようこそ♪(ニコッ


たかぽん
確かにこけるかもw(ワラ


10: たかぽん [×]
2012-11-16 19:19:12

てか・・・凍るってどんだけ寒いの!!((((;゚Д゚))))!

11:  [×]
2012-11-16 19:20:14

たかぽん>はじめましてww
しかも 割れないとイラっとするwww



妃奈子>俺 その他のカテゴリーに居るんでww
此処のカテゴリーは たまに覗くだけで
今日が初投稿wwww

12: 妃奈子 [×]
2012-11-16 19:21:28


おおッ♪
嬉しぃな!!
ありがとぉ♪ww


13:  [×]
2012-11-16 19:22:17

たかぽん>昨日 初雪と言われるミゾレが降りましてぇ~ww
そっから寒いですねぇwww


14: 妃奈子 [×]
2012-11-16 19:23:45

そーいや
みなさん男?女?
あたしは名前の通り
女です!!

15:  [×]
2012-11-16 19:24:59

妃奈子>どーいたしましてww

俺のトピも 暇で徘徊してたら
叫んでたのが見えたんで寄っちゃいましたwww

16: たかぽん [×]
2012-11-16 19:25:19

彪・・・なんかかっこいいネームやね!!



17:  [×]
2012-11-16 19:26:11

妃奈子>俺って言っちゃったんで男ですwww

18:  [×]
2012-11-16 19:27:24

たかぽん>有り難う御座いますww

19: たかぽん [×]
2012-11-16 19:27:41

俺、おっさんです(笑)

みなさん宜しく~

20: 妃奈子 [×]
2012-11-16 19:27:59


アハハッw(ワラ
暇なときいつでも来てね♪w
んで一緒に叫ぶかww(爆笑


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle