TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なら一緒にお話しよっ♪/2990


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2940: 妃奈子 [×]
2014-01-20 20:32:36

たかぽん 騎士
お久しぶり♪
風邪もひかず元気いっぱいだよ!!
やっとセンター終わったって感じじゃ~w
2人とも応援してくれてホンマありがとね♪

2941: 妃奈子 [×]
2014-01-20 20:35:00

ってか、今思ったけど
No.2932のたかぽんのコメ覗き過ぎやろ(笑

2942: 妃奈子 [×]
2014-01-20 20:39:16

あと、2人に言わなアカンことがある。
あたしな、セイチャ卒業することにしたんよ!
それもあって、ここにあんま来なくなってたんやけど…
でも、2人が応援してくれよるんがホンマに嬉しくて
なかなか言えんかったw
今までありがとう!
ホンマに楽しかったよ♪
元気でね。

2943: 妃奈子 [×]
2014-01-20 20:42:19

P.S
久々にセイチャしたいなーって思って
ここ来たときはすみませんが
またあたしと話してやってください(笑
ほな!またな~♪

2944: 夜の騎士  [×]
2014-01-21 17:46:27

妃奈子ちゃん
よっ‼︎
そうだったんだね(´・_・`)
色々大変な時期だから、
とにかく今は体調には気をつけて‼︎
妃奈子ちゃん‼︎
…掴め‼︎目標‼︎約束な〜‼︎(^-^)/

落ち着いたらふらっとおいでな〜‼︎
またね‼︎

2945: けいぞう [×]
2014-01-28 16:09:55

ゆるさーーーん!!!!

2946: 妃奈子 [×]
2014-01-28 16:11:10

けーぞー(笑)

2947: けいぞう [×]
2014-01-28 16:11:22

あ、KING!どーもっす!!

2948: けいぞう [×]
2014-01-28 16:12:12

発見!!妃奈子♪♪

2949: 妃奈子 [×]
2014-01-28 16:13:03

見つかった(笑)

2950: けいぞう [×]
2014-01-28 16:15:40

逃がさへんで!!

2951: けいぞう [×]
2014-01-28 16:15:59

(笑)

2952: けいぞう [×]
2014-01-28 16:17:11

妃奈子~受験終わった??ん?かな??

2953: 妃奈子 [×]
2014-01-28 16:17:32

けーぞー、あんな、
入試やらなんやらで忙しくてなぁ…
ちょうど今日は学校のテスト終わったけん
ここ来たけどw
たぶん、大学やら専門学校やら行ったら
もっと忙しくなると思うんよね…
忙しくてなかなか来れんと思うけん
ここ卒業しようと思うんよ…

2954: けいぞう [×]
2014-01-28 16:17:46

えーなーこれからやな~

2955: 妃奈子 [×]
2014-01-28 16:18:58

何がいいん??w

2956: けいぞう [×]
2014-01-28 16:19:58

ん~俺は妃奈子と会えんなるのは悲しいな‥でも妃奈子に無理して欲しくないし妃奈子 頑張ってな!!

2957: 妃奈子 [×]
2014-01-28 16:21:48

あたしも、けーぞーや今まで話しよった人と
話せんのはめっちゃ悲しい…w
ほれに、久々にここ来たらやっぱ楽しいなって思うし♪

2958: 妃奈子 [×]
2014-01-28 16:28:05

話かわるけど
彼女とはどーなったん??

2959: けいぞう [×]
2014-01-28 20:31:59

妃奈子ごめん!!
仕事がバタついて急に消えてもーた俺ほんま御免!!

2960: けいぞう [×]
2014-01-28 20:33:22

妃奈子~おらんなったらあかん~!!
せやせや!俺のその恋ばな(笑)聞いてくれやーー!!

2961: けいぞう [×]
2014-01-28 20:34:31

一回り上の彼女の事よな??
別れたんよ‥また話し聞いてや妃奈子~

2962: けいぞう [×]
2014-01-28 22:37:23

妃奈子ーー!!!待ってるからなー!!

2963: 妃奈子 [×]
2014-01-28 23:35:53

けーぞー
仕事やったらしゃーないわw

別れたん?!

2964: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-28 23:41:48

あれは3年前、僕がまだジャガイモだった頃。暗闇の音楽を怖がる。それを実現するけど私自身は寂しいけどやっぱり中国地方公共団体にオススメのような内容だったりする。

2965: けいぞう [×]
2014-02-01 12:56:40

妃奈子~うん、別れたんよ‥

2966: けいぞう [×]
2014-02-01 12:59:38

去年の夏の終わりに別れたよ‥
8月末に‥9月から独りやわ季節も寂しくなる時に最悪やった

2967: けいぞう [×]
2014-02-01 13:01:46

これが6月の末に梅雨明けに別れて7月から独りとかやったら夏が始まるから気分的に全然ちゃうかったと思うねんけど

2968: けいぞう [×]
2014-02-01 13:03:27

弾け飛ぶ夏summerが終わって秋に入る あのもの寂しい季節に孤独になるんはキツいわ~俺は夏男やねんからキツかったわ~ちくちょー‥

2969: けいぞう [×]
2014-02-01 13:04:15

また話し聞いてな妃奈子~
妃奈子の方はどないやねん?
また話そうな!!

2970: あみ [×]
2014-02-01 13:15:20

おはようございます。

2971: あみ [×]
2014-02-01 13:16:49

彼氏と分かれました

2972: けいぞう [×]
2014-02-01 13:21:11

初めまして!あみさん 妃奈子ちと居らんけど俺が来ました(笑)
妃奈子もまた来てくれると思います!

2973: 妃奈子 [×]
2014-02-01 21:23:37

けーじょー…
ほんなことがあったんか…(涙
だいぶ前に別れとったんやなぁ…
思い出さしてしもたよな?
ごめんな…
けーぞーにはあたしやここにおる
みんなが支えてあげるけんなぁ!!
またいい出会いが見つかるはず!!

あたしは彼氏と順調やで~(笑

2974: 妃奈子 [×]
2014-02-01 21:28:47

あみさん
けーぞーが言うとおり、
ここになかなか来なくなるかもしれないですが…

別れたんですか…(涙
別れがあれば出会いもある!
自分から積極的に人と関わるときっと
いい人と出会える機会が増えると思いますよ!!

2975: けいぞう [×]
2014-02-02 02:05:42

いや、思い出して辛いとか全くないから全然 大丈夫!!
聞いてくれてありがとう!!
言いたかったし聞いて欲しかったから!
ありがとう妃奈子!!

2976: けいぞう [×]
2014-02-02 06:17:40

おはようございます!!

2977: 妃奈子 [×]
2014-02-02 06:58:39

けーぞー
おはよー♪

けーぞーは強いなぁ!!


2978: たかぽん [×]
2014-02-03 10:35:42

おはよう!ひな!

ひなの居場所はここちゃう!?

ひなが作ったんやし!

元気かひな~!?

2979: たかぽん [×]
2014-03-04 06:51:41

ひな~

卒業おめでとうな~!!

2980: けいぞう [×]
2014-03-15 13:52:07

妃奈子♪おつかれっ!!元気かな?

2981: けいぞう [×]
2014-03-15 13:52:37

たかぽんさん 初めまして!!

2982: けいぞう [×]
2014-03-15 13:55:15

また話したいよ♪待ってるよ妃奈子♪

2983: RIAN [×]
2014-03-15 13:59:49

はじめまして!入っていいですか?

2984: けいぞう [×]
2014-03-15 16:18:49

こんにちはっ!リアン?って呼ぶのかな!?ごめんっ!今、気が付いたよ!
また良かったら話そう??
ヨロシク頼みますっ♪♪

2985: けいぞう [×]
2014-03-15 16:19:29

妃奈子また話そうね♪

2986: けいぞう [×]
2014-03-18 11:37:26

おはよー♪

2987: けいぞう [×]
2014-03-21 15:59:35

風邪ひいた~

2988: たかぽん [×]
2014-03-22 15:09:08

けいぞう はじめまして~

大丈夫!?

今、インフルエンザ流行ってるね!!

気をつけて!

2989: けいぞう [×]
2014-03-23 13:45:47

あっ!たかぽんさん、初めまして!!
インフルでは無かったんすよ~
たかぽんさんも気を付けてねー!!
また良かったら絡みましょう♪

2990: たかぽん [×]
2014-03-27 21:59:47

こんばんわ~

風邪ひいちゃいました・・・

今回のは結構しんどいです。

たまらん・・・(>_<)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle