TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仁王くうううううううううううn((/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 日野 朱里 [×]
2013-02-15 21:19:57

うぅ…会いたいよ、仁王くん…(うるうると瞳が潤みつつポツリと呟き)

50: 仁王雅治 [×]
2013-02-16 15:05:16

泣くんじゃないぜよ

51: 日野 朱里 [×]
2013-02-16 15:15:15

あ…!仁王くんっ!(相手を見掛けるとすぐさま駆け寄り)

52: 仁王雅治 [×]
2013-02-28 00:40:23

…すまんの林檎チャン、ちぃと来れない間に新しい俺が来とる様子?それなら退散するナリ、…つうか林檎チャン、まだ居るんか?(笑) (ズボンのポケットに両手差し込みつつふらりと現れるも室内見渡せば不思議そうに緩く首を傾げ)

53: 日野 朱里 [×]
2013-02-28 15:01:51

えっ…あれって、違う仁王くんだったの!?ご、ごめん、私ずっと話してた仁王くんだと思って…!!だから退散しないでっ!(驚愕すれば目丸くしながらあわあわして謝罪の言葉述べ、相手の服の裾きゅっと掴めば少し瞳を揺らして引き止め)

54: 仁王雅治 [×]
2013-03-04 16:54:58

レス蹴りすまん、52の俺ぜよ。本体がちぃと多忙期で当分来れんっつう訳よ。…待っとってくれる?林檎チャン。

55: 日野 朱里 [×]
2013-03-04 18:54:35

大丈夫だよ!あ、うんっ!りょーかい、待ってるからね!!(手ぶんぶんっ)

56: 日野 朱里 [×]
2013-03-25 13:26:00

期待込めてあげてみようかなぁ~

57: 仁王雅治 [×]
2013-04-01 23:18:55

林檎チャン、ちぃと待たせ過ぎちまったが…いるかの?

58: 日野 朱里 [×]
2013-04-02 14:42:45

に、仁王くうううん!!!(相手を見掛けた瞬間ぱあっと表情が一気に明るくなり相手にがばーっと抱き着き)

59: 仁王雅治 [×]
2013-04-02 15:15:11

…おっと、(急な衝撃にぐらりと揺れるも相手の身体を抱き止めてくす、と微笑漏らせばあやす様に頭をぽんぽんと撫で) 久しぶりぜよ、待っとってくれてありがとな?

60: 日野 朱里 [×]
2013-04-02 15:24:57

会いたかったよ~!―うん、久し振りっ!!どういたしまして(ぎゅうっと抱き着いたままうるうると瞳が潤み、気持ち良さそうに撫で受けて顔を上げ)

61: 仁王雅治 [×]
2013-04-02 15:34:21

はは、寂しかったんか?朱里?(相手の反応に楽しそうに双眸細めて見詰め、耳元へと唇を寄せると態とらしくいつもとは違う名前を囁き)

62: 日野 朱里 [×]
2013-04-02 15:36:59

うn、―ひゃわっ!?な、ななな、い、今、朱里って…!(こくりと頷きながら返事をしようとするも、耳元で囁かれると頬を赤く染めて変な声を出すと同時に相手からばっと離れ。激しく動揺しながら耳を押さえ)

63: 日野 朱里 [×]
2013-04-02 21:55:48

あげとくねー!

64: 仁王雅治 [×]
2013-04-02 23:46:04

…ふっ、やっぱりお前さんをからかうのは面白いぜよ。…んー…名前を呼ぶのはちぃと早いかの、林檎チャン? (予測通りの反応を見せる相手の姿に思わず笑み溢し出し、壁にそっと背を凭れると緩く首を傾げ表情の変化を読み取る様に見つめて)

65: 日野 朱里 [×]
2013-04-03 18:44:19

か、からかわないでよー……何で?そんな事ないよっ!だから…名前で呼んで?(頬を赤く染めたままうぅと小さく唸って片手で顔を隠し、見詰め返せば相手にゆっくりと近付き相手の服の裾をきゅっと掴んで恥ずかしそうに見上げ)

66: 日野 朱里 [×]
2013-04-05 19:14:48

あげ~

67: 日野 朱里 [×]
2013-04-12 21:43:01

久し振りにあげとくよー!

68: 日野 朱里 [×]
2013-05-10 22:08:55

大分月日経っちゃったなぁ……仁王くん…もう、来ないかな…?(しゅん)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle