TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仁王くうううううううううううn((/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 18:45:45 


仁王くんが大好き過ぎて失神しそうww

仁王くんと話したい、恋愛したい♡
てな訳で、仁王くんだけ募集、テニプリの☆


自己紹介しまーす♪

名前:日野 朱里(ひの あかり)
性別:女
年齢:15
学年:中3
性格:明るい、優しい、素直、ド天然、鈍感、抱き着き魔
容姿:身長は156、髪は水色で毛先だけ緩く巻いている、前髪パッツン、瞳は蒼、パッチリ二重、制服は着崩していて常にミニスカ

こんな感じだよ!!
じゃあ、こんな私の御相手してくれる人、募集するよーっ♪



1: 紫苑 [×]
2012-11-07 18:58:36

どうも!!朱里さん!
私も仁王が好きです

2: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 19:00:07

仁王くんだけしか来ないでね?

3: 紫苑 [×]
2012-11-07 19:01:32

はい!


4: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 19:06:58

貴女が仁王くんやってくれてもいいんだけどな~

5: 紫苑 [×]
2012-11-07 19:09:31

えっと
すみません
下手なので…

6: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 19:10:12

そっか~…
じゃあ、しょうがないね;

7: 紫苑 [×]
2012-11-07 19:13:04

すみません(>_<)

8: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 19:17:51

平気だよ!

9: 紫苑 [×]
2012-11-07 19:20:54

仁王かっこいいですよね

10: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 19:24:22

うん♡

11: 日野 朱里 [×]
2012-11-07 21:46:38

あげ

12: 日野 朱里 [×]
2012-11-08 17:33:07

あげるよ~!!

13: 威月 [×]
2013-02-11 18:38:05

俺ならできるぜよ………っていないか……

14: 日野 朱里 [×]
2013-02-11 19:04:01

いるよー!!
入ってくれるのは嬉しいけど、ニックネームの所、ちゃんとフルネームにしてね?(にこり)

15: 仁王雅治 [×]
2013-02-12 23:56:48

…プリッ。
気になる募集発見したんで挙手。…つっても、もう御相手さん決まっとるんか?そうなら言いんしゃい、潔く退室するんでの。

16: 仁王雅治 [×]
2013-02-13 01:59:37

すまんのぉ;;
旧威月ぜよ^^

17: 日野 朱里 [×]
2013-02-13 11:33:29

>15の仁王くん、来てくれてありがとうっ!!
大丈夫だよ、だから帰らないでー!(相手の服を掴み引き止めて)

18: 仁王雅治 [×]
2013-02-13 12:00:35

お、暇してたから覗いてみたら、意外にも良い返事が。
そうゆう事なら御言葉に甘えて滞在させて貰うナリ。(服を掴む手を握れば緩く微笑み漏らし)

19: 日野 朱里 [×]
2013-02-13 12:03:13

はわわっ…//う、うんっ!そうして!(手を握られれば頬をほんのりとピンク色に染めこくんっと頷いて)

20: 仁王雅治 [×]
2013-02-13 12:06:23

…んー、こりゃ面白そうな娘発見出来たぜよ。(赤く染まった頬を見れば瞳細めクスクスと笑み)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle