TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私にお仕えになってくださいな/500


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: カトレア [×]
2012-11-27 23:06:21

>アレックス
お、お嬢ちゃん?
まぁ確かに分かりづらいかもやしれぬな
まぁ詳しくは過去コメを読んで下さい(丸なげ)

482: カトレア [×]
2012-11-27 23:09:07

と言うか「謎★展★開」好きだな……

483: フィオーレ [×]
2012-12-23 00:43:39

>カトレア
返事が遅くなって申し訳ありませんでしたわね

いいですわ・・・許可します。
今までありがとうね・・・

484: フィオーレ [×]
2012-12-23 00:46:49

さぁてと!気分一新!!(頬を叩き
・・・イタイ・・・・・・(頬抑え

惜しくも二人の逸材を失いましたが・・・仕方のないことですものね・・・(苦笑


さぁ、誰か私の執事。もしくはメイドになってくれる方はおりませんかしら?
いつでも大歓迎ですわよ!

485:  [×]
2013-01-16 03:10:23

お嬢様?
あの…おられますか?

486:  [×]
2013-01-17 00:21:39

上げ

487: さすらいのさむらいさん [×]
2013-01-17 00:30:33

あげておく・・・
仕えるべき主を探しているのだよ・・・

488: フィオーレ [×]
2013-01-17 00:41:17


誰か・・・来たのかしら?(スクと立ち上がると玄関へと歩いていき

489: ガロン [×]
2013-01-17 00:49:43

先ほど来た者ですが、だれかおりませぬかー?

490: フィオーレ [×]
2013-01-17 00:53:00

は、はぁ~い!・・・いつぶりかしら・・・この屋敷に人が来るなんて・・・(ドア開け
えと・・・私がこの屋敷の主ですけど・・・?(開けたドアから顔を少し出して

491: ガロン [×]
2013-01-17 01:00:58

こんばんは
私はガロンと申します。
仕えるべき主をさがしておりましたところ
この屋敷が見えまして、夜分遅く訪ねさせていただきました。

492: フィオーレ [×]
2013-01-17 01:05:10

あ、あら、そうなんですの?(ドアから体を出し
それはそれは・・・えと、執事・・・でよろしいのかしら?

493: ガロン [×]
2013-01-17 01:14:18

はい、お願いいたします。(微笑み

25歳
175㎝
黒髪だが長めなため、ポニテに。結び目からは10㎝くらい
剣の腕があり、細身ながら力がある。
メガネあり
基本やさしいが怒ると鬼

494: フィオーレ [×]
2013-01-17 01:23:14

よろしくお願いしますわ♪

こんな夜更けに大変だったでしょう?お部屋は好きなところを使っていいわ
屋敷の案内は・・・明日にしましょう♪では


((申し訳ありませんが、落ちます))

495: ガロン [×]
2013-01-17 01:27:04

こちらこそ

では、また夜に…

496:  [×]
2013-01-24 02:49:28

フィオーレ様……?
おられますか?
お久しぶりで御座います…
私です…

497: ガロン [×]
2013-01-24 13:17:53

あげます。

498:  [×]
2013-01-25 01:57:33

あげます

499: フィオーレ [×]
2013-03-19 09:31:11

また結構な時間空けてしまいましたわね・・・来客もあったというのに・・・悲しいです(はぅ、とため息ついて

500: フィオーレ [×]
2013-03-19 11:15:56

誰か来ませんかねぇ・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle