TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私にお仕えになってくださいな/500


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フィオーレ [×]
2012-11-06 20:12:50 


大きなお屋敷、それ相応の資産

あと足りないものと言ったら・・・・・・そうね、執事、もしくはメイドかしら

そうと決めたら実行に移さなきゃね♪


というわけで執事とメイドを募集しているわ
我こそあなたにふさわしいと思う方々の応募を待ってるわね♪




プロフィール
フィオーレ・アルジェント 17歳

性格:誰にでも優しく、富豪貧民差別なく全ての人々に手を差し伸べる
冷静で、可愛いというよりは綺麗が当てはまる性格だが、押しに弱く、好意をもった相手にも弱い
暗闇や怖い話などが苦手。女の子らしい一面を見せる
一人は嫌いで、今回の募集にはそれもある

容姿:身長は157と年齢同様の身長ではあるものの、本人は小さいとコンプレックスを抱いている
髪型は気分で変えるが、基本はアップにしており、ストレートだと脚まで届くほど。キレイな銀髪をしている

備考:日本文化に興味を持っている











・参加する方は自己紹介をお願いしますね。私だけ紹介なんて好ましくなくてよ

・なるべく長続きする人を期待しているわ♪今日も、明日からも元気に書いていくつもりよ

・執事かメイドね。もし他に何か提案があるなら気軽に申してくださいな♪






基本どんな方でもお受けしますわ♪


さぁ、どんなお方が来てくださるのかしら?




1: 鞍馬 [×]
2012-11-06 20:19:47

私を執事にしてください
名前:鞍馬
年齢:16

2: フィオーレ [×]
2012-11-06 20:24:21


あら?いらっしゃい執事さん♪

ええ、構いませんわ。えと・・・鞍馬(クラマ)でよろしいのかしら?

3: 鞍馬 [×]
2012-11-06 20:26:15

はい

ありがとうございます(手にキス

4: フィオーレ [×]
2012-11-06 20:31:28

あ、あら・・・どうも///
(今のが忠誠を誓うキス・・・噂には聞いていましたが・・・結構恥ずかしい///)

では・・・早々に1つ仕事を頼んでよろしいかしら?

5: 鞍馬 [×]
2012-11-06 20:33:36

はい何なりと(微笑み

6: さな [×]
2012-11-06 20:35:16

よろしく…
たっぷりいじめたいよ…入っていいかい?

あぁ自己紹介がまだだったね… まぁ性格はこのオレが悪いわけがない
容姿 黒と茶色がかった 髪 後ろ髪が肩の下辺り
趣味 下等生物を見下す事 ケンカ かな?

7: フィオーレ [×]
2012-11-06 20:38:53

>鞍馬
では・・・このお屋敷の浴場のお掃除とか・・・してもらってもいいかしら?(顔を下から覗き込む

>さな
なんだか不吉な言葉が聞こえた気がしましたが・・・まぁ、いいでしょう♪
えと・・・さなさん?執事でよろしいのかしら?

8: 鞍馬 [×]
2012-11-06 20:41:27

ごめんなさいご飯行って来ます

9: さな [×]
2012-11-06 20:42:42

まぁそうゆう事でいいよ?
ヒマつぶしだし

10: フィオーレ [×]
2012-11-06 20:48:12

>鞍馬
了解ですわ♪

>さな
むぅ・・・適当な方ですわねぇ・・・
まぁ、よろしくお願いしますね♪



申し訳ありませんがお風呂入ってきます(落ち


11: 沙良 [×]
2012-11-06 20:51:06

名前 沙良
容姿 クリーム色の髪でくるくる
性格 ドジ
メイド希望です♪

12: さな [×]
2012-11-06 20:52:01

ヒィオーレ一緒に入りたい

13: さな [×]
2012-11-06 21:31:01

落ちるな

14: フィオーレ [×]
2012-11-06 21:38:57

ふぅ~・・・良いお湯でしたわ♪

>沙良さん
あら、メイド希望の方ですわね♪
どうぞ、こちらからもよろしくお願いしますわ

>さな
了解ですわ

15: フィオーレ [×]
2012-11-06 21:55:08

チーズスフレがおいしいですわ~♪

16: フィオーレ [×]
2012-11-06 22:15:03

むぅ~・・・人が来ませんの・・・
ズ、ズー(コーヒーを啜る

17: フィオーレ [×]
2012-11-06 22:19:26

・・・1人はさみしいですわ・・・・・・

18: 鞍馬 [×]
2012-11-07 17:33:10

フィオーレお嬢様
おらっしゃいますか?

19: カトレア [×]
2012-11-07 17:46:41

メイド希望です・・・

名前
カトレア
容姿
髪・・・漆黒で腰の下まで伸びている
目・・・赤っぽい
身長・・167
性格・・必要最低限しか話さない

20: リコ [×]
2012-11-07 17:52:33

名前:リコ 性別:♀ 性格:精神異常者 職業:メイド 容姿:緑髪で血が付いてるメイド服を愛用している 備考:いつもは普通だか夜になると精神がおかしくなる)宜しく…クスッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle