TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

灯籠邸【私に仕えなさいっ!】/919


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
900: 志乃(参) [×]
2012-11-19 21:42:43

お任せ下さい~(上がり…身体を拭き…着付けをし始める)

901: 楪 憐桜 [×]
2012-11-19 22:05:22

志乃、…うむ。(大人しくされるがまま←

902: 志乃 [×]
2012-11-20 17:45:49

……ふぅ(清掃を済ませ)

903: 火炎 [×]
2012-11-25 00:41:35

長期休暇から帰ってまいりました.(大荷物を持ちながら)

904: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 02:20:27

………。(煙管を吹かしつつ、酒を飲み

905: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 02:25:20

…誰か来ないかな。(退屈そうに呟き

906: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 02:36:25

…………。(煙管片手にうとうと

907: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 02:37:26


 **お知らせ**

イベント的なアレで、主人 憐桜の攻略を可能と致します。
なので、出来ることなら全力で落としに掛かってやって下さい←

選出法で男女含めて四人選出致します。

選出された四人はトピ内で二番目に強い権利を持つ者(守護者・ガーディアン)とします。
そして、選出された四人の内から一人、憐桜の恋人(男女不問)を選出致します。(拒否可、例外もあるかも…?


なので、是非挙ってご参加下さい←



 ※注意事項※
・新規加入の方は必ずプロフィールをご記入の上、ご参加下さい。
・既加入者、新規加入者共に参加したくない方もいらっしゃるかと思いますので、お名前の後ろに非参加者の方は(非)…参加者の方は(参)とご記入下さい。
・非参加者の加入希望も大歓迎です!


 詳しく期限は設けていませんが、選出終了次第終了とさせていただきます。
結果のほどをお待ちくださいませ。


 なお、このお知らせは定期的に更新します。
 ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

908: 志乃(参) [×]
2012-11-29 02:39:47

………お嬢様お久しぶりです…


※一週間前から夜中に右目が痛くて満足に寝れない私です

909: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 02:41:51

志乃か。よく来たな。(にっこり

(えええ?!;だ、大丈夫なんですか?;)

910: 志乃(参) [×]
2012-11-29 02:49:36

………私も会えて光栄です…


※痛いって言いながら半泣きでチャットしてます寝たいのに痛みで寝れない…

911: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 02:54:22

…どうかしたのか。元気がないぞ。(心配げに見つめ

(ものもらいかな…。症状はどんな感じですか?)

912: 志乃 [×]
2012-11-29 02:58:49

※目の上らへんが痛くておでこ押しても痛い…

913: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 03:13:13

志乃
(ものもらいですね;
一度病院に行かれた方が良いですよ;)

914: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 03:16:17

(すいません;途中で投稿しちゃいました;
確定は出来ませんけど、ものもらいの症状に似てますし…。
他の大きな病気だったりしたら、失明等の可能性も出てきますので出来れば行った方が良いですよ;
こんな助言程度しかできませんけど…;)

915: 志乃 [×]
2012-11-29 03:20:07

休みが取れない…

916: 楪 憐桜 [×]
2012-11-29 03:30:16

確かこういう時(体に異常がある/体調が悪い等)、職場は使用人に養生の余地を与える規則が労働基準法にはありますから、一度病院へ行きたいと言ってみるといいと思います。
眠れなければ結局身体に負担を掛け、仕事に響きますから…それならば長期間休まざるを得なくなる前に大事を取って休むべきだと思いますよ?

917: 志乃 [×]
2012-11-29 07:31:39

いや今日は一人重役が休みらしいので休みにどうしても出来ないともう会社には言われている

918: 志乃(参) [×]
2012-11-29 18:54:22

お嬢様居ますか?

919: 楪 憐桜 [×]
2013-02-07 23:10:32

随分と久しいな…。(久々の帰宅に大きく溜め息を吐き
志乃は…元気にしているだろうか…。(ぽつ、と呟くと一升瓶を抱え込み

誰か来るかのぅ…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle