TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

灯籠邸【私に仕えなさいっ!】/919


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楪 憐桜 [×]
2012-11-05 23:34:25 


 よく来た。(ふん、と気の強い笑みを浮かべ
 ここに来たという事は、私に仕える意志があると受け取らせてもらう。(にっと笑みを深めて書類を差し出し

 さぁ、ここにサインなさい。
 今日から私の僕だ。(万年筆を渡して言い、サインする様を見つめている。


 ※注意事項※

・こちらでは執事、またはメイドを募集しております。(お嬢様は不可)
・執事、メイド間での恋愛も許可致します。(BL GL可。但し、主人(トピ主)を放置しないこと)
・新規加入の際には必ずプロフィール記載の上、皆様にご挨拶して入って下さい。(下記、例参照)
・荒らし、なりすまし等は通報の対象となりますのでご注意下さい。
・当人同士の喧嘩はお控え下さい。(キャラ同士の喧嘩は可)


 ※プロフィール例※

名前:楪 憐桜(ユズリハ レンオウ)
特徴:黒長髪・黒瞳。常に和服。小柄で肌は白く、やや不健康な雰囲気。よく子供と間違われる。独特な猫目をしていて、真っ赤な手鞠と魚と酒が大好き。(容姿はここに記入)
性格:九割方ツンなツンデレ。口が悪く不器用だが、自分に忠誠を誓ったものには優しくしようと努力しているようだ。



 さぁ、私を楽しませてくれ。(にこ


1: 楪 憐桜 [×]
2012-11-05 23:50:54

……ふぁ…。(小さく欠伸をして煙管をカンッと打ち鳴らし

2: ロロノア [×]
2012-11-06 00:35:48

名前…炉炉野 乃愛(ろろののあ)コードネームロロノア
特徴…メイド服は自分で作り銀髪ポニーテールで赤目で白肌
好物は抹茶アイス
性格…ドMにもなれるしドSにもなれる
御嬢様への愛が激しい

御嬢様につかえさせてください

3: ロロノア [×]
2012-11-06 00:42:35

御嬢様?(掃除しながら

4: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 01:52:23

ロロノア…すまん。風呂に入っていた。(お風呂上がりでほかほかしてる

5: 水無月 [×]
2012-11-06 02:01:58

性別、男
性格、とりあえずS

入れてもらえる?

6: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:02:50

……腹が減ったな。(ごそごそと厨房の冷蔵庫を漁っている

7: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:04:01

水無月、悪いが簡単な特徴も教えてくれ。(じっと見つめ

8: 水無月 [×]
2012-11-06 02:04:36

憐桜>宜しく…。

9: 水無月 [×]
2012-11-06 02:06:26

特徴は髪は紫で慎重は180cm服装は常にフード付き

こんな感じでいい?

10: 一式早馬 [×]
2012-11-06 02:08:29

お嬢様ともあろうお方がはしたなさすぎますよ?(ふぅ、と呆れ混じりの溜息を吐くは短髪を茶髪へ染めスタイリッシュにお洒落に決める執事が一匹。)
お腹が減ったのであれば私めに申せばよいものを(微笑)

名 いっしき・はやま/男/執事

特徴。茶髪の短髪。糸目がチャームポイント。身長は165センチと日本人らしい奥ゆかしさの残る背丈

性格 去る者は追わず来るものは拒まずな性格


11: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:15:55

水無月、ああ。すまないな。これからは私に尽力するといい。(にこ

早馬、む…腹が減っていたんだ。少しくらい目を瞑れ。(もぐもぐとサンマをかじりながら言い、野良猫のようにくわえてトコトコと側に寄り

12: 水無月 [×]
2012-11-06 02:18:31

憐桜>仕方ないから尽くしてあげるよ、お嬢さん♪(抱きつき)

13: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:23:28

水無月、触るな無礼者めっ!(ビシッと煙管で叩き
それにお嬢様、だ。分をわきまえろ。(ムスッとして言うが、頬が少し赤らみ

14: 水無月 [×]
2012-11-06 02:26:37

痛っ!じゃあお嬢様♪
俺、お嬢様に一目惚れしたみたいなんだ♪(顔を近づけ)

15: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:30:41

水無月、顔を近付けるな。鬱陶しい。(つんっと言い放ち
酒を持ってこい。ほら、早く。(催促して自分は煙管に火を灯し

16: 水無月 [×]
2012-11-06 02:32:32

酒?あ~はいはい♪(酒を持ってきて渡す)


17: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:36:06

水無月、うむ。(受け取って注ぎ、くいっと一気に煽り
…つまみ。(笑顔で単語で命令←

18: 水無月 [×]
2012-11-06 02:38:41

つまみ?じゃあ酒入りチョコで♪(渡し)
お嬢様、可愛いね♪(抱きつき)

19: 藤原零 [×]
2012-11-06 02:40:29

こんばんは

ふじわら ぜろ 27 186 紺髪 サイド長く後ろは短い前髪眺め
瞳 赤 透き通った低音声 攻

性格 妖しい雰囲気を漂わせる男。何をするにも無理矢理
が多く周りに人は寄り付かない。突然キスをするので注意

20: 楪 憐桜 [×]
2012-11-06 02:41:51

水無月、チョコか。(受け取ってぽいっと口に入れ)
…うむ!美味いぞっ!(にぱっと子供のように笑い)

む…。(美味しいものをくれたから少しなついたのか、とりあえずは抵抗せず

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle