TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスキャラ募集中ーっ!!】/708


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
689: ユウナ [×]
2012-11-06 23:49:55

ひいぃぃぃっ!!? ((びっくぅぅぅ

....はっ!、む..むだですよっ!!
わたしにはこれがあるんです..!!((ばばーん、と自信気に相手の寝顔写メを見せて

690: 宮地清志 [×]
2012-11-06 23:52:53


………(写メ見て

……10円くらいでいっか

691: ユウナ [×]
2012-11-06 23:55:17

っ!!!? ((がーん。

ぅ...みやじさんは、わたしを10円と同じ価値で見てたんですね....っ、ひぅ..! ((ガバッと毛布を被りシクシクry←

692: 宮地清志 [×]
2012-11-06 23:58:24



……緑間だからなー
おしるこ付けねーと買わねーかな…

693: ユウナ [×]
2012-11-07 00:02:24

...っ!!

うぅ...ぐすっ..!
きらいにならないでくださいぃぃっ!!
..ぅ、わたしは宮地さんがいいんですー!! ((泣きながら相手に「やだやだーっ!‼」と抱きついて

694: 宮地清志 [×]
2012-11-07 00:04:04


……それでいーんだよ、ばか(ぎゅぅ

695: ユウナ [×]
2012-11-07 00:08:00

ぅ..? ((首かしげ
ひ..っく...! 宮地さんはわたしのこと嫌いになっちゃったんですか..?((泣きながら
ぎゅっと抱きつき震えて

696: 宮地清志 [×]
2012-11-07 00:10:43


嫌いになんかなってねーよ(呆れ
…………(頭撫で

697: ユウナ [×]
2012-11-07 00:14:34

じゃあ好き、ですか..? ((じーっと見上げ
ん..、わたしは大好きです...!((かああっと頬を染めて、相手の胸元に顔をうずくめスリスリ。

698: 宮地清志 [×]
2012-11-07 00:16:59


そりゃ好きに決まってんだろ?/(頭撫で


699: ユウナ [×]
2012-11-07 00:19:34

えへへ...
宮地さん大好きっ!! ((気持ちよさそうに撫でを受けつつ背中に手を回しぎゅっ。

700: 宮地清志 [×]
2012-11-07 00:21:41


はいはい……(苦笑いしながらも嬉しそうに
…………(ぎゅ

701: ユウナ [×]
2012-11-07 00:25:41

...ふふっ ((機嫌良くぎゅーっと抱きしめ返せば、そのまま遠慮気味に相手を見上げて「宮地さんにお願い、してもいいです..?」と

702: 宮地清志 [×]
2012-11-07 00:26:29


……??(見つめ

ねみーから手短にな(欠伸(ぎゅぅ

703: ユウナ [×]
2012-11-07 00:29:06

じゃ..じゃあっ!
最後に...ぇと...!..ほ、頬っぺにちゅー、してください..っ!((かああっと目を瞑り抱きついたままお願い

704: 宮地清志 [×]
2012-11-07 00:30:57


え?そんなんでいいのか??

………おやすみ/(ほっぺにキスし

705: ユウナ [×]
2012-11-07 00:33:34

~っ! // えへへ...
ありがと、です..((頬っぺを押さえながら嬉しそうに微笑み

おやすみなさい ..! ノノ

706: 紫原敦 [×]
2012-11-07 00:43:12


あっついねー((くす

707: ユウナ [×]
2012-11-07 07:33:01

おはよーノノ

むっくん来てたのに寝ちゃった..
ごめんね((しゅん

あつい..?
今日の朝に飲んだカフェオレあつかったよ((にこ/違←

708: ユウナ [×]
2012-11-07 17:55:41

よし、今から新しくトピを上げます!
よかったらPart2の方に来てくださいね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle