TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスキャラ募集中ーっ!!】/708


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユウナ [×]
2012-11-01 23:08:55 


黒バスキャラで私と仲良くしてくれる人募集中ーっ!! ((にこにこ

できるだけ長く続く人がいいな...(*´ω`*)
まってるね!!


1: ユウナ [×]
2012-11-01 23:09:55

きてくれるかなぁ...((わくわく

2: 黒子テツヤ [×]
2012-11-01 23:16:12

僕でよければ、はいっていいですか…?((首かしげ

3: 黒子テツヤ [×]
2012-11-01 23:16:43

っと、今日は落ちます((微笑

4: ユウナ [×]
2012-11-01 23:18:29

うんっ!!
入ってくれてありがとう...((ふにゃり

5: ユウナ [×]
2012-11-01 23:21:28

さみしいなぁ..((しょんぼり

6: 紫原敦 [×]
2012-11-01 23:33:16

オレも入っていい?

7: 緑間 慎太郎 [×]
2012-11-01 23:34:12

俺も入るのだよ

8: ユウナ [×]
2012-11-01 23:36:01

わーいっ!!
いっぱいきてくれた!((にこにこ
よろしくです((ぺこり

9: 紫原敦 [×]
2012-11-01 23:42:17

よろしくー

10: ユウナ [×]
2012-11-01 23:43:35

えと、なんて呼べばいいかな?((首かしげ

11: 緑間 慎太郎 [×]
2012-11-01 23:44:15

すまんが、落ちるのだよ

12: ユウナ [×]
2012-11-01 23:46:17

そっか...((しょんぼり
来てくれてありがとうございました!
お疲れ様ノノ>緑間くん

13: 紫原敦 [×]
2012-11-01 23:47:54

ん~、好きに呼んでいーよ?


あれ?ミドチン落ちるんだー
またね~

14: ユウナ [×]
2012-11-01 23:49:52

じゃあ.....むっくん!((にこ

むっくんカワイイからすき~((なでなで

15: 宮地清志 [×]
2012-11-01 23:55:20


寝るまでの間 付き合ってやる

っつっても俺のことわかるか??
キセキじゃねーけど

16: 紫原敦 [×]
2012-11-01 23:55:24

うん、いーよー((へら
じゃあ、オレはユウちんって呼ぶね~

カワイイ?((撫でられてきょとんとし

17: ユウナ [×]
2012-11-01 23:58:54

>>宮地さん

知ってます!((ぱあっ

えへへ、ありがとです...!

>>むっくん

やった!ありがと ((にぱっ

ん、カワイイ...
なでなでしたくなるの!

18: 今吉翔一 [×]
2012-11-01 23:59:34

わし来て大丈夫?此処

19: ユウナ [×]
2012-11-02 00:00:36

>>今吉さん

はいっ!
大歓迎です((にこっ

20: 今吉翔一 [×]
2012-11-02 00:01:48

ユウナ
そりゃ、どうも(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle