TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方プロジェクトなりきり/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 21:58:22

小町

嫌よ~(クスクス

54: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 22:01:23

レミリア

……むぅ…(少しは助けてくれてもいいと思うのになどと考え

まぁ、いいや…期待はしないでおくからね(相手に聞こえるか聞こえないかギリギリのとこで呟き

55: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 22:07:48

小町

期待しないほうがいいわよ~(地獄耳なレミリア←

56: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 22:10:03

レミリア

聞こえてたのかい!?(少し驚き

うぅ〜お願いだよ(手を顔の前で合わせ

57: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 22:53:33

小町

ええ、ばっちり

仕方ないわね…そんなに助けて欲しいの?(首をかしげ

58: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 22:58:07

レミリア

ああ、もう頼れる奴がいないんだよ(涙目になり懇願し

59: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 23:01:28

小町

その涙目も嘘っぽいわね…(じー

60: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 23:04:44

レミリア

いやいや!これは本当の涙だよ……(しゅんとしおらしくなり

61: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 23:29:59

小町
なら信じてあげる(にこっと微笑み

62: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 23:32:19

レミリア

本当にすまないねぇ…ありがとうよ(涙を拭きニコッと笑い

うー、あたいは寝るよ…死神も寝る時間さ…(欠伸をこぼし

明日も来るからねぇ(手振り闇に消えて行き

63: 四季映姫・ヤマザナドゥ [×]
2012-12-29 08:59:46

レミリア

まあ、それは大変です。
(レミリアから話を聞くと、平然としているが表情は何故か笑顔である)

小町

今回は見逃してあげますが、今度また大いにサボったらクビですね。
(目を閉じて小町に向けて、喋るが最後はギロッと睨む)

64: 十六夜咲夜 [×]
2012-12-29 09:03:33

あげます
お嬢様っ

65: 小野塚小町 [×]
2012-12-29 09:07:42

四季様

ひぃっ!
はいっ!分かってますよ…(苦笑いしながら頭を掻き

66: 十六夜咲夜 [×]
2012-12-29 09:14:16

楽しそうですね♪(ニコっ

67: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-29 09:37:04

おはよう、咲夜、小町(あくびをし

68: 四季映姫・ヤマザナドゥ [×]
2012-12-29 20:26:10

小町

なら、良かったです。
(苦笑している小町に微妙に?を浮かべながら)

69: 十六夜咲夜 [×]
2012-12-30 08:44:04

私、このコメント今年最後かも・・・
だから
よいお年を!あけおめ!ことよろ!

70: 十六夜咲夜 [×]
2012-12-30 08:45:01

以上っ

71: 小野塚小町 [×]
2012-12-30 10:50:08

四季様

…………(ホッとし

お腹空きましたねぇ…四季様は空いてないですか?(などと能天気に言えば

72: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-30 10:55:40

明日は大晦日ね…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle