TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方プロジェクトなりきり/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 20:57:21

小町

なっなによ…(苦笑いをし

42: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 20:58:15

レミリア

……助けて…(呟き

43: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 21:03:24

小町

…(じーっ

44: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 21:08:40

レミリア

ちょっ!
見てないで助けてくれよっ!!

45: 四季映姫・ヤマザナドゥ [×]
2012-12-28 21:11:53

レミリア

えぇ、まあ確かにほぼ毎日こんなのだから大変ですよ。
(ふと溜め息をついて)

小町

………………………(心中:ぐっっ!まさか本当に涙を出すなんて………………!)
……わ、分かりました……。
きょ、今日は説教しません………。
(オズオズとそっぽ向き後退りする)

46: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 21:18:17

四季様

……(涙を拭き小さくガッツポーズ

四季様ありがとうございます!(ニコッと笑えば立ち上がり

47: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 21:24:16

小町

…性格わるいわね、(苦笑い

映姫

ガッツポーズしてるけど大丈夫なのかしら?(小町を見ながら聞いて

48: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 21:28:29

レミリア

あたいは元からこうだからね!(ニコッと笑い

49: 四季映姫・ヤマザナドゥ [×]
2012-12-28 21:31:51

レミリア

え?
ガッツポーズ?

それ、本当ですかそれ?

小町

はあぁ、本当に貴方は……………。
(やはり溜め息)

50: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 21:34:12

四季様

えぇと……あの…ごめんなさい…(しゅんとなりしっかりと頭を下げ

51: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 21:38:47

映姫

してたわよ、はっきりみたわ(こくりと頷き

小町
助けてあげない(面白そうに言い

52: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 21:48:23

レミリア

ひっどいねぇ…(苦笑
本当にやばくなったら助けてくれよ?

53: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 21:58:22

小町

嫌よ~(クスクス

54: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 22:01:23

レミリア

……むぅ…(少しは助けてくれてもいいと思うのになどと考え

まぁ、いいや…期待はしないでおくからね(相手に聞こえるか聞こえないかギリギリのとこで呟き

55: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 22:07:48

小町

期待しないほうがいいわよ~(地獄耳なレミリア←

56: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 22:10:03

レミリア

聞こえてたのかい!?(少し驚き

うぅ〜お願いだよ(手を顔の前で合わせ

57: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 22:53:33

小町

ええ、ばっちり

仕方ないわね…そんなに助けて欲しいの?(首をかしげ

58: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 22:58:07

レミリア

ああ、もう頼れる奴がいないんだよ(涙目になり懇願し

59: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-28 23:01:28

小町

その涙目も嘘っぽいわね…(じー

60: 小野塚小町 [×]
2012-12-28 23:04:44

レミリア

いやいや!これは本当の涙だよ……(しゅんとしおらしくなり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle