TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様…////(BL)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  [×]
2012-10-30 21:54:19

ん?バカっていったな?(服の下に手を入れ

ご主人様にそんなこといっていいの?(なでる←服に入れたまま

35:  [×]
2012-10-30 21:57:53

ひゃぁッ…//な、何してッ…////((抵抗するも無力
変態変態ー!!///
変態憐ー!!///((暴れる

36:  [×]
2012-10-30 22:00:02

おい ご主人様だぞ?(手を抜き

暴れんなって^^(お姫様だっこをして

これならいい??

37:  [×]
2012-10-30 22:01:51

あぅ…//ごめんなさい…///
んやッ!?((お姫様抱っこされ
…いい……です///

38:  [×]
2012-10-30 22:04:59

お姫様だっこはいいんだ^^

あっ・・・ちょっと失礼(首にキス

39:  [×]
2012-10-30 22:08:48

何もしないのなら…///
へ!?((キス受け
も、もう…////((顔を真っ赤にして憐の首に抱きつく

40:  [×]
2012-10-30 22:12:14

マーキングってやつ?(くすっ

ん?その抱きつきは襲ってくださいと解釈していいの?^^

41:  [×]
2012-10-30 22:16:25

へ!?
キスマ(キスマーク)付けたの…?//

え?
ダメダメ!絶対ダメ!//
笑顔で言わないで!//

42:  [×]
2012-10-30 22:24:46

うん つけたよ?^^

え~・・・でもその顔触ってほしい顔だよw(耳元

43:  [×]
2012-10-30 22:28:23

憐のバカぁぁ~…///((キスされた所を手で隠し

ひゃあッ…//
や、止めてよぉ~…//

44:  [×]
2012-10-30 22:32:56

なんなら反対もつけようか?^^

45:  [×]
2012-10-30 22:35:00

結構ですッ!//
これじゃ、簡単に外歩けないじゃないですかぁ…////((上目

46:  [×]
2012-10-30 22:43:19

いいじゃん^^
おれのもんってかんじw

47:  [×]
2012-10-30 22:46:21

嬉しいですけど…//
なんかちょっと…///((目を逸らし

48:  [×]
2012-10-30 22:46:56

すみません、落ちます;;

49:  [×]
2012-10-30 22:50:20

うすくなったらいってね^^
またつけてあげる^^
じゃあ風呂いってくる^^

50:  [×]
2012-10-31 20:56:10

ただいま…//

51:  [×]
2012-10-31 21:00:47

誰か来ないかな…??

52:  [×]
2012-10-31 21:08:11

なんか……寂しい…///((涙目

53:  [×]
2012-10-31 21:13:02

居ないね…((シュン
今日は勉強して寝よ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle