TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様…////(BL)/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 慧(ケイ) [×]
2012-10-30 20:26:54 

は、はじめまして…////
ご主人……様に…なって下…さい…///
ひとりぼっちには……しないで下さいね…?////
さ、寂しがり…なので…////
じ、自己紹介しますね…////
名前…慧(ケイ)
性格…寂しがり屋で、恥ずかしがり屋。人にどう思われているかを、とても気にする。
属性…受け。

……こんな感じ…?///
よ、よろしく…ね?…////


1: りん [×]
2012-10-30 20:28:53

あのー


2: りん [×]
2012-10-30 20:29:44

いる??


3:  [×]
2012-10-30 20:30:00

はい…??

4: りん [×]
2012-10-30 20:30:26

入ってもいい??


5:  [×]
2012-10-30 20:31:33

え、あ、はい!!
あ、ありがとうございます…((ニコッ

6: りん [×]
2012-10-30 20:34:09

うんよろしく(ニコッ   ▲ ▲
          (・^・ )

7:  [×]
2012-10-30 20:36:16

……はい…((相手をチラチラと見ながら

8: りん [×]
2012-10-30 20:37:06

えーとご主人様だっけ??

9:  [×]
2012-10-30 20:38:51

あ…はい……/////((急に赤くなり

10: りん [×]
2012-10-30 20:39:41

なってもいいかな?((チラリ


11:  [×]
2012-10-30 20:41:48

い、いいですよ…?//
ここに来た人達は皆ご主人様だと思ってるので…///((チラチラ

12: りん [×]
2012-10-30 20:42:53

うれしいな((顔を赤くしながら

13:  [×]
2012-10-30 20:44:50

て、照れないで下さいよ…//
僕も照れちゃうじゃないですか…///

14: りん [×]
2012-10-30 20:46:38

えっでも・・


15: りん [×]
2012-10-30 20:48:31

あっ何て呼んだらいい??
 ▲ ▲
(・^・)

16:  [×]
2012-10-30 20:48:52

二人とも照れ屋なんですね…//

17: りん [×]
2012-10-30 20:51:38

えへ((赤くなりながら

18:  [×]
2012-10-30 20:51:48

僕の事は慧(けい)でいいですよッ♪

((『けい』では出ないので『さとる』で出ると思います))

19: りん [×]
2012-10-30 20:53:06

ありがとう慧

20:  [×]
2012-10-30 20:54:57

あ、はい…//((名前で呼ばれドキッとし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle