TOP > 中学生・高校生チャット

そんなにきゃぴきゃぴして楽しいの?/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:35:23




   近くのスレの人。

   小学生に話してたからさあ、その中学生が。
   だからちょっと調子乗ったんでしょ?
   かわいい。




102: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:36:43

高校生
はいはい、(,,゚Д゚) ガンガレ!w

ww50万?!そんなに?何に使うの?

www結構ブラックだねw

103: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:37:32

高校生
wwそうなんだw


104: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:39:42



   小学生。

   がんばる。

   3年以内ね。
   交通費と今の携帯代とウィルコム代と
   Wi-Fi登録費と月掛とMacさんとiPadさん。


   だってどんだけ説明したって
   わかんないじゃんみんな。
   

105: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:41:08




一人暮らしの準備も兼ねるから
こんだけ掛かるんだよ。もう。



106: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:41:40

高校生
3年でそんなに貯まるの?
ウィルコムかぁ、うちもウィルコムがよかったけど親がauだからなぁ・・・

(゚д゚)(。_。)確かに

107: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:43:15

高校生
うちのお兄ちゃん大学生だけどまだ一人暮らしの準備とかあんましてないよww

108: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:45:08




  小学生。

  貯金はある。

  ウィルコムは本気出したら安いけど
  ネット使いたいならソフバの方が安い。

  

109: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:46:52

高校生
貯金かぁ・・・

うーん(ーー;)確かにw


110: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:48:16



   まあ小学生には関係ない話だ。



111: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:49:28

高校生
wwwそんな話をわざわざしてくれてありがとw

112: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:50:15



はー。月10万欲しい。



113: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:51:15



月140時間か。辛え。



114: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:51:54



やばい住んでるとこバレる。



115: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:52:30

高校生
まぁ、そんなもんでしょ

116: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:52:48



お腹すいた。



117: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:53:41

高校生
住んでるとこ調べようとか思わないしwww

118: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:54:16

そんな情報知ってどうすんだよって感じだよw

119: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:55:38




ネット世界は怖いものです。


わからんことに口挟まなくっていいの。




120: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:57:19

高校生
まぁ、通報した事結構あるからわかってるよ。
そこんとこはちゃんと自分でもブレーキ出来るようにしてるよ。

わからんわけではない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle