TOP > 中学生・高校生チャット

そんなにきゃぴきゃぴして楽しいの?/200


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:27:40



すれたい気引きすぎ。



151: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:28:37



今就職ないからね。

かわいそうに。
まあ頑張れ。その職種選んだあんたが悪い。と思う。


152: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:29:29



あ。話してこよう。




153: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:34:03



返事こない。ちょっとムカつく。



154: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:38:07



お金欲しい。

ヤらないけどね。

バイトしたい。

ばいとやめたい。



155: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:53:40



いいねえ。きた!



156: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 20:58:59



わあ。増えてきた。



157: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:04:54



だめだ。あたし待つのが一番嫌い。



158: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:08:40



早く就職したい。


仕事に追われてご飯食べながら
時計チラ見しながら
iPadで仕事中ウィルコムで電話しながら
笑ってたい。



159: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:12:49



えー?そうなの?
うん、うん、あはははは!笑
まじで?うん、

とか言いながらさあ。

仕事中ね。

それで、で今何してたのー?
って聞かれたら
ご飯って言うか
仕事って言うかは相手次第。



160: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:19:18



別にスタバとかは行かないよ。
コーヒー嫌いだもん。
マックとか牛丼屋さんでいい。
で、たまに兄と待ち合わせて

また仕事ー?

うんー。ちょっと忙しんだ。

じゃあ帰るけど。

いや待って。座れ、頼め、奢る。

いや、いい。 今日何時に帰るの?

えー?夜。

何時?9時は?

うーん。わかんない。

じゃあ俺のご飯は?

うん、帰ったら作る。

だからー帰るのいつー???



みたいな会話をしたい。
目線を合わさず。
流れ作業みたいに会話がしたい。
プロっぽい。



161: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:23:13



たまに会いたいけどね。

でもあと2年もしたら
嫌でも会うと思うと頑張れる。



162: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:24:58



たまにあたしはキュンとしたいんだよ。



163: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:27:30



うーん。

まただ。


違うって。



164: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:28:31



きらきらで目が眩みたい。



165: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:30:27



あたしは何は楽しみなのかわかんない。



166: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:30:54



恋愛は最高の趣味だったけどね。



167: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:31:49



でもやっぱ自然にいなくなることのできる
無機質な趣味がいいよね。

強制終了のない趣味。





168: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:43:01



あっつい。。



169: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:45:38



腰が痛い。



170: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:48:23



ボーカロイドだったらテトちゃんが一番可愛いね!



171: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:51:41



よく知らないこと書く。




172: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:52:04



らんらんるーう。



173: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:55:31



どーも。きみちゃんです。

好きな食べ物は基本何でも食べるけど
やっぱりなんでも好きです。

お酒はたくさん飲める気はしてます。
可愛げがないです。


みたいな紹介文考える。
でも意味なんてない。



174: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 21:56:48



もう男運の悪さには参りました。
もう手出しません。



175: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:32:04



  すたーと!




176: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:33:05



  あの。Rって人超かっこいい。



177: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:37:59



はーう。

今日はどうしようかなあ。

学校行って。
ご飯食べてコップ作って。
そのあとどうする?
どこに遊びに行こう?



178: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:38:59




かっこいいの、錯覚だったりして。



179: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:40:06



まあいいや。


いいもの見たって思う。



180: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:41:56



年齢が気になりますね。
タメとか年上がすごく好きですね。

好きとかじゃないか。

あたしが相手を一応見下さないでいられる。



181: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:46:04



AdobeのCM最高。



182: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:49:17



ずっと前あたしもR好きだった。笑



183: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:50:02



はいどさん好きそう。





184: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:54:43



ぼうし欲しいなあ。

耳生えてるやつ。

ねこちゃんとかじゃなくて。

狼のみみのぼうし。
角度とか。にてるの。
色とか。


それで出兵したい。



185: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 22:59:35



Perfumeに埋もれる。



186: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:01:54



おーもちもちもちゆきみだいふく!



187: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:03:24



最近の楽しみは何ですか?



188: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:06:02



正解は貯金です。



189: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:07:40



最近流行ってると思うものはなんですか?



190: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:08:30



iPadmini、iPhone5。


最近イラっときたことはなんですか?



191: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:11:17



うーん。いっぱいあるなあ。
あたしの行動力の無さ。



今誰が一番好きですか?



192: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:15:27



おにいちゃん。
あたしの兄を超える兄はいない。


なにがしたいですか?



193: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:16:19



半同棲。



194: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:17:07



もう質問コーナー終わりー。

はーう。

眠い、ねない!





195: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:26:21



575かわいい。



196: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:34:00



家出なんて憧れるくらいガキ。



197: きみちゃん。 [×]
2012-10-30 23:47:05



ふー。明日も電機屋さんかな。



198: きみちゃん。 [×]
2012-10-31 00:08:17



みゅーず。



199: きみちゃん。 [×]
2012-10-31 00:08:51




ねえ。やっぱ構って。暇。



200: きみちゃん。 [×]
2012-10-31 00:10:04




    200っ!!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle