TOP > 中学生・高校生チャット

そんなにきゃぴきゃぴして楽しいの?/200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:30:37 



なんかこうもっと落ち着いて

今日何食べよう?とか
もっと趣味に力入れたいんだ。とか
就職どうしよう?とか


女子とか男子とか関係なく
年齢とかも関係なく
話がしたい。




1: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:31:31



な ん て ね !! 笑



2: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:33:00



いやあ、最近なんてバイトもある程度減ってきて
欲しいもの増えて 進学先決まって
支払いの計算しかしてないよ、もう。。



3: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:36:03



Twitter化。笑



最近遊びに行ったけど
うーん。な感じだったし。
だからと言って超リア充したいわけでもなく、

何がしたいんだ、ってなる。非リアみたいな。弱非リア。



4: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:38:29



高校生とか中学生って
こういうのでモテまくりたくなる傾向あるよね。

うん、まあ自分も例外ではないっていうか。



5: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:39:50



超寒い。足が凍る勢い。笑


ねえねえ。

だれかあそぼーよー。



6: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:41:01



無難にお話ルーム的な方がよかったとか今更。笑

でも物好きは居そうな気もする。



7: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:43:59



中学生なのか、皆さん。だからか!


納得。



8: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:47:45



メンヘラばっか。


とか爆弾投下してみる。



9: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:51:37



寒いのでカーディガンとか着ようと思う。

あったかくなったフリ。




10: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:56:41



こういうのはもう諦めようかなー。


ABC聴いてるとか厨二な私。笑

いや、今はただあれなだけ。
いつもは狼さん聴いてる。



11: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 16:58:09



小学生可愛いねえー。



12: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:00:06



あたしこのまま50とか
余裕な気がするけど大丈夫?笑


可愛げとかそういうのいらないから
とか思ってるのが原因だと思うけど。うん。




13: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:01:56



あ、ほとんどイメとかなのね。

こんな現実叩きつけられても困る。ってことか。

たしかに。



14: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:03:18



さーむーいー。




15: 竜次 [×]
2012-10-30 17:09:15

独り言っすか?

16: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:11:45



あ、こんばんわ。

そうですねー。

どうですか?笑



17: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:13:12



ちょっと気づかなかったじゃん。

ごめんねー。



18: 竜次 [×]
2012-10-30 17:14:35

いや、いいやww
俺そこまで物好きじゃないんでΣ( ̄ロ ̄lll)

19: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:15:07



苦情な気もする。笑

ここに来て禁句ワード並べられたらね。
わかるよ、

でもメンヘラは嫌いなんだ。めんどくさい。



20: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:16:58


  竜次様


そうですか、

暇過ぎて死にそうなの?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle