TOP > 中学生・高校生チャット

そんなにきゃぴきゃぴして楽しいの?/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:11:03



うん。危ない危ない。



82: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:12:16

高校生
落ちるんじゃなかったの?w

83: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:17:21



なーんで持ってんの?
なーんでもってんの?
飲み足りないから持ってんの?
はい!びばびばびばどんどん!はい!
飲ーんで飲んで飲んで
飲ーんで飲んで飲んで 




84: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:17:45



だってご飯まだだもん。



85: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:18:59



暇つぶしの仕方がクオリティ高い!

とか言ってください。




86: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:19:14

高校生
>>83
あれ何なの?w

wwそっかw自分で作ったりしないの?

87: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:19:42



今 電機屋さんに友達欲しい。



88: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:20:07

高校生
うちのトピに来てみw
高校生よりもヒドイからwww

89: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:20:37

高校生
何で電気屋さんなの?

90: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:21:27



  小学生。


  アレは苦い恋愛の名残。笑


  しない!実家暮らし!栗ご飯待ち!



91: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:22:47

高校生
あぁ、ノータッチ的な?w

栗ご飯かぁー!なら待つな!ww

92: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:25:01



  小学生。


  うーん。そんな感じ?

  待ってるよ!まだかなまだかな!

   小学生のトピわからん。どれ?

  電機屋さんに毎日通いつめてる。
  超安くして欲しい。



93: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:26:14

高校生
wwそうなんだw

wwまぁ、見なくていいよw

何が欲しいの?w

94: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:26:50




中学校の人は宿題の事を課題って言うんだぜぇ~(^O^)/

って言ってる奴いた。
すごくかわいいと思った。なんだこいつ。笑



95: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:28:12



  小学生。


 
買ってくれんの?

iMacとWi-FiルーターとウィルコムとiPad。



96: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:28:19

高校生
それくらい知ってる
とか、言ってあげればいいのにww
可愛い?wそれのどこが可愛いの?w

97: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:29:30

高校生
何?期待してんの?w

98: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:30:55



   小学生。


いや、盗み見ただけ。笑


知ってる知らないはどうだっていいんだよ。
それを自慢げにとか先輩ぶるとこが可愛いんだよ。



99: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:31:56

高校生
何を?

wwその人って先輩なの?w

100: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:33:36



   小学生にきたいなんかしねーよ!!
   あたしはあるばいとしている身です。
   出します。頑張る。

   あと3年以内に50万飛ぶよ。無理だよ。。


   でもスマホの時代なんてもう終わるのに
   皆さんわかってないから
   あたしだけ得するために
   本気出すよ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle