TOP > 中学生・高校生チャット

そんなにきゃぴきゃぴして楽しいの?/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:52:28




  小学生。

  あたしも見たことない。

  はい、残念。一生恋人できませんオプション付きでーす。




62: 竜次 [×]
2012-10-30 17:52:30

普通の高校生

おま…先輩かよww

63: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 17:52:39

竜次
そうだよw


64: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:53:43



  竜次。

  そうだよ!!



65: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 17:54:06

高校生
wそうなんだ・・・

え?別に作ろうと思う事ないからいいよ(´∀`)

66: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:55:13



  小学生。


  いやもういるし、とか言われんのかと思った。
  最近の小学生怖い。

  

67: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 17:56:56

高校生
?怖い事言ってないと思うんだけどなぁ
てか・・・・いるって言う奴キモイしw自慢してるようにしか聞こえないんだわw

68: 竜次 [×]
2012-10-30 17:58:04

お前らの会話ってある意味すげーなww

69: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 17:58:24

竜次
なんで?

70: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:59:33



  小学生。

  そうか、うん、真面目に生きてくれよ。

  あたしはその頃かつやくんと下校Wデートしてたわ。笑
  でもべつに付き合ってるわけじゃなかった。



71: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:00:40



  竜次。

  小学生 高校生ってwwwってなる?笑




72: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:00:58

高校生
ご飯だからまた後で来るw


73: 竜次 [×]
2012-10-30 18:01:18

いや…なんかさぁ
どんだけ女否定してんだろーな?って思っただけw

最近の女は何処か怖いww

74: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:01:55



  小学生。

  行ってら。

  美味しいご飯になってこいよー。



75: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:03:29



   竜次。

  そうね。
  最近は現実世界で言わなくなっただけ
  ましと思うよ。




76: 竜次 [×]
2012-10-30 18:05:51

へーそれでましなのかw



さて、俺もそろそろ飯作るから落ちる
またどこかで会うかもなw
んじゃ、じゃーな♪

77: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:05:55



思ったより炎上。

ちょっと嬉しい。

でも小学生が厨二非リアになりそうで怖い。



78: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:06:51



   竜次。


ばいばーい。今度ね。




79: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 18:07:29



皆さん退場、ぼっちなう!



80: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 18:10:06

普通の高校生
うちは以上なくらい変わってますからねwww
また来るよw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle