TOP > 中学生・高校生チャット

そんなにきゃぴきゃぴして楽しいの?/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 竜次 [×]
2012-10-30 17:17:00

めんどくさいってw
お前大丈夫か?(笑)

22: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:19:26



  竜次。


うー?

うん。なんかこういうとこって
メンヘラばっかじゃん。女の子。

うっといなあ、って思うだけ。


別に喧嘩売ってるわけじゃないよ?



23: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:20:48



無意識な呼び捨てに
自分でも若干引く。笑



24: 竜次 [×]
2012-10-30 17:21:20

ははww確かにな

で、お前は男か?てか男しか思えないw

25: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:22:17



  竜次。


お好きなように。

男だったら貴方来てないでしょ?笑




26: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:23:29



ここでそう言われたらちょっと嬉しい。

あんなのと一緒にされたら嫌だ。笑




27: 竜次 [×]
2012-10-30 17:24:11

男だったら来ない♪

女だったら嬉しいww
けど、たまに面倒な女がいるからな
男でもええわ

28: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:26:07



  竜次。


面倒じゃない女でラッキーだったね。笑


あんまり可愛くないけど
ちゃんと女子っぽい体型してるから許せ。



29: 竜次 [×]
2012-10-30 17:27:34

だなw

体型かよww
そんなんで許すかぼけ!!

30: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:27:47



異常な更新率で後悔はしてないよ。



31: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:30:15



   竜次。

人によってはハイスペックと言われるけどね。
内緒です。


女子っぽい女子のとこ行かなくていいの?笑
お兄ちゃん(笑)とか探してるメンヘラいるじゃん。
可愛いじゃん。うっといけど。



32: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:32:40



あたし現実世界の方がもっと頭悪そうだ。笑

なんかもっと平仮名喋ってそう。
あざといって言われる。

ネットでそういう奴見つけたらイラッとくる対象。



33: 竜次 [×]
2012-10-30 17:33:47

ハイスペックww

あーそういうとこの女ってめんどい
だから…とりま此処に来た、みたいなw

34: 竜次 [×]
2012-10-30 17:34:19

てか、お前のスレ早すぎ!
俺ついていけない!w

35: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:36:57



   竜次。

 顔面は微少女って感じで
 貧乳にはもう極み掛かってる。
 身長はあたしに勝てる奴いない。


 おー。
正解だと思うよ。



36: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 17:38:39

入っていい?

37: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:39:18



    レイだった奴。


いいよー。

こんばんわ。



38: 竜次 [×]
2012-10-30 17:39:25

お前って身長何センチ?

たぶんな…それ実物はクールってイメージになりそうw

39: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-30 17:39:59

普通の高校生
奴ってw
ありがと(*^_^*)
こんばんわ

40: 普通の高校生。 [×]
2012-10-30 17:40:21



  竜二。

あ。
気になったやつだけ返してくれればいいから
全部に返さなくていいよー。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle