TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

縁/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆう [×]
2012-10-24 01:49:01

楓さん

おぅ(^_^;あっさりだった
いやいや、まだまだ自分はかっこよくないからこれからも自分を磨いていくのさ~(^ ^)


そうそう、電話してる時受話器を挟んだりして肩こってくるし~(><)

普通の人が思うより事務って大変です…
まぁ僕はもうすぐ転職するけどね~(^ ^)

42: ゆう [×]
2012-10-24 01:49:40

朋さん

まぁ若いですから(笑)

って朋さんはおいくつなんですか?

43:  [×]
2012-10-24 01:49:49


朋さん

眠れません(ToT)
朋さんはおいくつですか?

44:  [×]
2012-10-24 01:53:17


ゆうさん

いえいえ、男性は磨かなくても
いいと思いますが\(^^)/

私は女磨き頑張ります!

ですよね!
結構疲れますよね(;o;)

転職ですか!
どちらの職へ?

45:  [×]
2012-10-24 01:55:28

私はこないだ32歳になっちゃぃました(ToT)仕事は、建設業の事務やってますよぉ(^∀^)ノ
慣れない仕事は大変ですf^_^;

46: ゆい [×]
2012-10-24 01:57:28


朋さん
大人の女性ですね(*^^*)
カッコイイです!

事務、同じですね(^-^)/
大変ですよね(..)

47:  [×]
2012-10-24 01:59:28


ゆいさん、こんばんは
私も事務です!

朋さん、
私も事務です。
大変ですよね(^-^;

みなさん事務の仕事ばかりですね(*^^*)

48: ゆう [×]
2012-10-24 01:59:34

楓さん

いやいや、男を磨いてって言葉もあるじゃないですか~
やっぱ外見も中身も磨かなきゃ、同性も異性も関心を持ってはくれませんよ~(^ ^)
仕事は信頼が一番大事ですから~変な人間だと取引してくれなかったりしますから(^_^;

お互い磨いて頑張りましょう(^^♪
心身共にいい女性になって下さい。
そしたらお付き合いして下さい(笑)

そうなんです。疲れるんです(><)

いちよう販売業ですかね~(^^♪
実は楽しみなんです。

49: ゆい [×]
2012-10-24 02:00:21


すみません。

落ちます!
また明日きます

50: ゆう [×]
2012-10-24 02:00:44

朋さん

まだまだ若いじゃないです~

ゆいさん

こんばんは~

ほんとだ~みんな事務ばっか
男は僕だけ~

51:  [×]
2012-10-24 02:03:40

全然大人ちゃぃますょ(苦笑)見た目で歳相応に見られなぃし…社長にちっちゃぃオバチャンなんて言われるくらいですもん(><)
めっちゃ肩凝りゃら目痛いゃら腰痛ゃらで毎日キツぃけど、楽しく仕事してますょ(^∀^)ノ

52: ゆう [×]
2012-10-24 02:04:00

ゆいさん

はいはい~また明日僕も覗きますよ~
また会いましょ~(^ ^)

53:  [×]
2012-10-24 02:04:57


ゆうさん

私は、夢に向かって頑張ってる男性なら
魅力を感じますけどね\(^^)/

ぜひぜひお願いしますw

楽しみなんですか、ならいいですね(*^^*)

54: ゆう [×]
2012-10-24 02:07:51

朋さん

いや、その社長ヒドっ
楽しいなら良かったですけどね~

楓さん

ありがとうございます~(´;ω;`)
なんか嬉しくなってきました(笑)


じゃぁ予約で(笑)

楽しみですよ~自分がさらにレベルアップする予感がしますから~(^^♪

55:  [×]
2012-10-24 02:09:17

ゆいサン♪またねぇ(^∀^)ノ

ゆぅサン♪いやいや~全く落ち着いてないんですょねf^_^;
32にしてバツ②やし(笑)やっと昼の真っ当な仕事させて貰えてるだけで有り難いですわ~☆

56:  [×]
2012-10-24 02:10:38


朋さん
社長さんひどいですね(>_<)
お互い事務頑張りましょう(^-^)/

ゆうさん
嬉しくなってきましたか、
それは良かったです(*^^*)

こちらこそ予約でお願いします(^з^)-☆w

レベルアップですか、いいですね(^^)

57: ゆう [×]
2012-10-24 02:11:39

朋さん

おぅ…さらっと衝撃発言してますがな…

いや、確かに落ち着かなきゃダメな様な気がする(笑)

58: ゆう [×]
2012-10-24 02:14:35

楓さん

褒められるのなれてないんです~(笑)
だからもっと褒めて下さい(笑)

じゃぁ楓さんの為予約されましょう(笑)

そうです。だから楽しみです。
まぁ新しい事をするので不安ももちろんありますけどね~(^_^;

59:  [×]
2012-10-24 02:15:19

まぁ…ブッチャケ145cmしかなぃんやけどね(笑)過去の事を悔やんでも仕方ないし、性格的にサバサバしてるからねぇ(笑)
良い人が居たらもう一回くらいは結婚したぃけどネ♪結婚式はまだした事無いから憧れる☆



60:  [×]
2012-10-24 02:17:47


ゆうさん
そうなんですか
たくさん褒めますよ(*^^*)
よしよし\(^^)/(笑)

ありがとうございます(*^^*)w
嬉しいですo(^o^)o

不安ありますよね(>_<)
いつでも相談のりますよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle