TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

縁/277


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: ゆう [×]
2012-10-28 00:46:05

いえいえ(^^♪
帰って来た時の定番としては、
ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し♡?

って感じが良かったでしょうか~?(笑)

気にしないでください、実は僕も寝ようと思ってたとこでしたから(^-^)

228:  [×]
2012-10-28 00:55:43


うける(笑)
そうだな~♪
じゃあご飯で!(*^^*)ww

ほんと?でも勝手にいなくなってごめんね(;o;)

229: ゆう [×]
2012-10-28 00:58:15

ご飯ですか~(><)

わかりました~(^_^;作ってきます(笑)

ホントですよ(^^♪今日は昼前に用事がありましたから
じゃぁお仕置きでもしましょうか(笑)

230:  [×]
2012-10-28 01:03:58


うそうそ!

ほんとは.....

お風呂がいい(*^^*)笑

そっか、なら良かったです\(^^)/
お仕置きしなくていいよ~(>_<)♪

231: ゆう [×]
2012-10-28 01:07:20

嘘ですか~(-_-;)
しかもお風呂ですか~(-_-;)
お背中でもお流ししますか~(-_-;)


そうですか~?(^-^)
ホントにお仕置きしなくてもいいんですか~?( ̄ー ̄)

232:  [×]
2012-10-28 01:12:31


うーそー、お風呂とゆうさん♪
じゃあ、一緒に入る?\(^o^)/

えへへ(*^^*)
分かってるくせに(>_<)

233:  [×]
2012-10-28 01:17:47

ゆうさん、ごめん!

シャワー行ってくるね(;_;)
覗いたら怒だからねっ?(笑)えへ

234: ゆう [×]
2012-10-28 01:18:37

はい(^-^)
一緒に入ります(^^♪
楓さんと入ったら楽しそうですからね~(#^.^#)


ええ(^^♪分かってますよ~(^.^)
でも楓さんの口から聞かないと面白くないですから(^ ^)

235: ゆう [×]
2012-10-28 01:21:01

分かりました(^^)
待ってます。


でも覗きに行きます(^ ^)
楓さんのお風呂姿をバッチリ見ちゃいますよ(笑)

236:  [×]
2012-10-28 01:58:41

ただいまー(*^^*)

覗いたの!?(笑)

237: ゆう [×]
2012-10-28 01:59:52

おかえりなさい(^ ^)

覗こうと思ったんですが~(^_^;
覗いたら襲っちゃいそうだったのでやめました(笑)

238:  [×]
2012-10-28 02:13:49

え、残念(;_;)ww

239: ゆう [×]
2012-10-28 02:16:22

そうですか~(^^)見られたかったんですか~( ̄ー ̄)

240:  [×]
2012-10-28 02:20:43


....(笑)

襲ってほしかった(>_<)♪w

241: ゆう [×]
2012-10-28 02:23:41

そうですか( ̄ー ̄)

じゃぁ今度は襲ってあげます(^_-)

無理やりですよ~

242:  [×]
2012-10-28 02:32:01


うんうん、ありがとお♪

楽しみ(*^^*)るんっ

243: ゆう [×]
2012-10-28 02:36:21

はは(^ ^)

楽しみなんて楓さんはホントにMですね~(^^♪

とってもいいですよ~(^-^)


244:  [×]
2012-10-28 02:46:48


えへへ(*^^*)

えむじゃいや?

245: ゆう [×]
2012-10-28 02:51:45

いいえ(^^♪

Mがいいです(#^.^#)
Mな楓さんが大好きです(^ε^)-☆!!

246:  [×]
2012-10-28 03:01:55

えへ、嬉しい!

ありがとう(^з^)-☆ちゅ

わたしもSなゆうさん好きです!!

247: ゆう [×]
2012-10-28 03:05:05

僕も嬉しいです(^^♪

ありがとうございます(^ε^)-☆ちゅ

じゃぁこれからもたくさん楓さんをイジメてあげますからね(^_-)


そういえば、明日の楓さんの予定はなんですか?

248:  [×]
2012-10-28 03:07:16

ありがとー(*^^*)
たくさんいじめられちゃいます\(^o^)/♪

明日はリアともと
お出かけしますよ(*^^*)

ゆうさんは?

249: ゆう [×]
2012-10-28 03:15:36

僕も楓さんイジメるの楽しいですから(^^♪

お友達とお出かけですか~いいですね~(^^)
どこか遊びに行くんですか~?

明日は僕は車の点検に行く予定です(^-^)
それ以外は何もありません(^_^;


250:  [×]
2012-10-28 03:18:12

嬉しいo(^o^)o
ありがとおおお♪

どこか決まってない(--;)
みんな気分屋だから当日適当に決まるよ(*^^*)

そうなんだ(*^^*)
いいね、くるま(>_<)♪

251: ゆう [×]
2012-10-28 03:29:51

いえいえ(^^)その代わり楓さんは僕をいっぱい喜ばして下さい(^^♪

そうですか~(^-^)
みんなって事は複数で遊びに行くわけですね~(^^♪
いいですね~僕も行きたい気分です(^_-)-☆

いいですよ~(^^♪ドライブ出来ますし~
まぁ維持するのは大変ですがね~(^_^;

252:  [×]
2012-10-28 03:35:27

はーい\(^^)/
頑張ります(^з^)-☆

うん♪
ギャルばっかだよ?w
ゆうさんはお留守番(*^^*)
他の女の子に会わせたくないっ( ̄^ ̄)

そうなんだ(>_<)
でもドライブだいすきd=(^o^)=b

253: ゆう [×]
2012-10-28 03:42:05

頑張ってください(^^♪
良く出来たらご褒美あげますからね~(^-^)

ギャルですか~(#^.^#)
じゃぁ楓さんもギャルなんですか?

お留守番なんですか~(^_^;
僕は楓さんのお友達には会ってみたいですが( ̄ー ̄)

じゃぁ楓さんの為に僕の車の助手席を空けておきますよ(^_-)

254:  [×]
2012-10-28 03:49:01

ご褒美~\(^o^)/
えへへ(*^^*)

うーん、わたしは清楚ギャル言われる(^-^)

友達ね、ギャルっギャルだよ\(^o^)/笑

あ、ほんと?
うれしい~(*^^*)♪

255: ゆう [×]
2012-10-28 03:57:43

ご褒美ですよ~
だから頑張って下さいね(#^.^#)

清楚ギャルですか~(^^♪
楓さんを見てみたいですね~(^-^)

ギャルギャルですか~なんか面白そうですね~
どうして会わせたくないんですか?

ええ(^^)ただし、乗ったら僕の物ですからね(^_-)-☆

256: ゆう [×]
2012-10-28 22:01:17

楓さん昨日は寝てしまいましたね~(^^♪


今日は楽しんでますかね~(^-^)

257: ゆう [×]
2012-10-29 21:55:28

楓さ~ん(^-^)

帰って来ましたが居ますか~?

ちょい寂しいです(^_^;

258:  [×]
2012-10-29 22:01:06


います(*^^*)

昨日はすみません(;_;)
そのまま仕事いきました(^-^;

259: ゆう [×]
2012-10-29 22:02:21

お疲れ様です~(^-^)

いえいえ(^^♪ちょっと寂しかったですけどね~(#^.^#)
って徹夜ですか~?

260:  [×]
2012-10-29 22:06:43

あありがとう(*^^*)!!

ごめんなさい!!
シャワー行ってきます(;o;)
帰ってきたら、よろしくお願いします

261: ゆう [×]
2012-10-29 22:11:02

はい(^-^)待ってます。

てか覗きに行きます!!!
ほんで襲います!!

262:  [×]
2012-10-29 22:52:36

ゆうさーん\(^o^)/

263: ゆう [×]
2012-10-29 22:54:51

はいは~い(^^♪

待ってましたよ~(#^.^#)

264: ゆう [×]
2012-10-29 23:07:26

あれ?

楓さん?どこ行ったんですか?(((‥ )( ‥)))

265:  [×]
2012-10-29 23:08:54

いますよ(*^^*)

待たせてすみません(;_;)

266: ゆう [×]
2012-10-29 23:13:48

女性には色々やる事があるでしょうから大丈夫ですよ(^_-)

267:  [×]
2012-10-29 23:17:50

ありがとう\(^o^)/!

昨日は疲れたよ(^-^;w
ギャルはテンション高いよー(>_<)♪

268: ゆう [×]
2012-10-29 23:20:08

お疲れ様です(^^♪

そうでしょうね~(^^)
なんか想像できますよ~(^.^)

じゃぁ僕がマッサージしてあげましょうか?(^-^)


269:  [×]
2012-10-29 23:24:03


ほんとに?
ありがとう(*^^*)

してして\(^o^)/

270: ゆう [×]
2012-10-29 23:25:30

いいですよ~(^^♪

じゃぁまずはうつ伏せになってください(^-^)
まずは腰から(#^.^#)



271:  [×]
2012-10-29 23:44:35

あーいいですねo(^o^)o
気持ちいいです♪

272: ゆう [×]
2012-10-29 23:47:54

お客さん凝ってますね~(笑)

じゃぁだんだん上に上がって行きますよ~(^^♪
背中を押して肩をモミモミモミモミ

ちょっとイタズラ心で耳をコチョコチョ(^o^)/

273: ゆう [×]
2012-10-30 00:42:02

楓さんは寝てしまったんですかね~?

どうやら徹夜っぽかったから(^^♪

ゆっくり寝てください(^-^)
身体が大事ですからね~(^^)
またお話しましょう(#^.^#)

おやすみなさい(_ _)zzz

274: ゆう [×]
2012-10-30 22:15:30

ゆうです(^-^)

今帰ってきました(^^♪

275: ゆう [×]
2012-10-30 23:42:17

楓さんは今日はいそがしいんですかね~(^_^;

276: ゆう [×]
2012-11-01 22:18:10

上げてみます

277: ゆ~じ [×]
2012-11-08 00:58:30

トピ主です。

最近更新してないのでコメントしておきます。


誰かにまた縁があると良いのですが




というより俺にも縁が欲しいのですが

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle